検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:106,733 hit

カメラ女子発動 ページ36

.



『…あ、』





笑ってる、とファインダー越しの長野さんを見つめた。

ついカシャりとシャッターを押すと素敵な笑顔で笑っている長野さんの顔。



最近カメラに興味を持ち始めて

貯金をちょっとだけ崩して購入してしまった。





『……かっこいいなあ、』





気づかぬうちにシャッターを何度も押している。

笑顔の長野さん、真面目な表情の長野さん、試合中の長野さん、ヒットを打ってドヤ顔の長野さん、いろんな長野さんがカメラに収められていく。



たまにこっちに気づいたら顔を隠すんだ、

可愛いでしょ?





「ねえ見せてよ写真、」

『えー嫌ですよ、下手だもん』

「いいじゃん、別にプロな訳じゃないし」

『まあ、ね』

「Aがどんな写真撮ってるか見たい」

『全部長野さんです、』

「嘘だ、俺以外にもカメラ向けてるもん」

『…バレてる、』

「バレバレ、」

『ふふ、じゃあどうぞ』

「ありがとう、」





夏風がベンチに座るあたしたちの間を吹き抜ける。

生温い風だけど心地悪くないのは隣に長野さんが居るからだって感じている。





「へえ…俺こんな顔するんだ」

『かっこいいですよ、』

「そう?ありがとう、」

『これ、あたしすごい好きでこの感じ』

「どういうところ?」

『振り切った所より、この丁度腕が伸びきった感じのが好きで』

「えー細かっ」

『オタクですから、』

「はは、そうだねAは野球オタクだよね」

『いいんです、好きだから』

「都市対抗はこれ持ってきちゃダメだよ、」

『え!?なんで!?』

「試合ちゃんと見て欲しいから」

『見てますよ!ちゃんと見てる!』

「ほんと?」

『ほんとです!!』

「ほんとかなあ、」

『長野さん最後の都市対抗野球ですよ!?撮らずにはいられません!』





来年からはジャイアンツの一員の予定だ。だから来年から都市対抗野球に出ることもない。

だから今年で最後。





「じゃあ、俺以外撮るの禁止」

『へ、』

「俺だけ見てて、」

『…わかりました、』

「絶対、優勝するから」

『っはい!』





いつも長野さんしか見てないっていうのは内緒にしとこう。



.

嬉しいようで、何だか寂しい→←着実に、確実に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠希 - 前の作品が載っているサイトは分かったんですが小説の見方がわかりません。どのようにしてみればいいですか? (2017年4月11日 14時) (レス) id: 9a7d136d09 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - ありがとうございます!今後ものお話も楽しみにしています(^ ^) (2017年4月5日 0時) (レス) id: c940f92d5e (このIDを非表示/違反報告)
いちか(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!今先程のレスは削除させていただいてます…上手く貼り付けられなかったので、お知らせとして表示しますね!そちらからご連絡ください (2017年4月4日 15時) (レス) id: d72f7e0d49 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - こんにちわ(o^^o) いつも楽しく拝見させていただいています! いちかさんの作品すべて読みました! 以前出されていた作品をもう一度拝見させていただきたいのですが、別のサイトに移行されたと伺いました。もし宜しければそのサイトを教えていただくことは可能ですか? (2017年4月4日 1時) (レス) id: c940f92d5e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - こんにちわ(o^^o) いつも楽しく拝見させていただいています! いちかさんの作品すべて読みました! 以前出されていた作品をもう一度拝見させて (2017年4月4日 0時) (レス) id: c940f92d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちか | 作成日時:2017年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。