検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:106,732 hit

ドライブ ページ29

.



『もしもし、』

「もしもしA?」

『長野さん、お疲れ様です、』

「うん、お疲れ」

『今日はお休みでしたよね?トレーニング終わりました?』

「うん、終わった」

『そうですか、』





図書館の机でレポートと睨めっこ中、長野さんから電話が来たのでちょっと息継ぎ。

電話の向こうで優しい声が聞こえて何となく心が和んだ。





「A、今何してる?」

『あ、今図書館でレポートやってました』

「そっか、忙しそうだね」

『忙しいというか…睨めっこしたまま全く進んでない状況です』





ペンをプラプラと動かしながら、何1つ進んでいないレポート用紙を見つめた。

ああ、レポートが一番辛い。





「大変だね、学生は」

『長野さんもそうでした?』

「俺は野球ばっかりだったから」

『そっか……んー、』

「息抜きしない?A、」

『え?』

「ドライブでもどうかなって、」

『ドライブ…長野さんの運転で、?』

「はは、それ以外にどうやってドライブするの?」

『そっか…』ですよね

「行く?行かない?」

『行くっ』

「はは、良かった、今から向かうから場所送っておいて?」

『わかりました、』

「着いたら連絡するからそれまでレポート頑張ること」

『はいっ』

「じゃあね、」





長野さんに頑張れって言われるのが

一番嬉しい、



.

本当の気持ち→←元気ならそれだけで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠希 - 前の作品が載っているサイトは分かったんですが小説の見方がわかりません。どのようにしてみればいいですか? (2017年4月11日 14時) (レス) id: 9a7d136d09 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - ありがとうございます!今後ものお話も楽しみにしています(^ ^) (2017年4月5日 0時) (レス) id: c940f92d5e (このIDを非表示/違反報告)
いちか(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!今先程のレスは削除させていただいてます…上手く貼り付けられなかったので、お知らせとして表示しますね!そちらからご連絡ください (2017年4月4日 15時) (レス) id: d72f7e0d49 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - こんにちわ(o^^o) いつも楽しく拝見させていただいています! いちかさんの作品すべて読みました! 以前出されていた作品をもう一度拝見させていただきたいのですが、別のサイトに移行されたと伺いました。もし宜しければそのサイトを教えていただくことは可能ですか? (2017年4月4日 1時) (レス) id: c940f92d5e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - こんにちわ(o^^o) いつも楽しく拝見させていただいています! いちかさんの作品すべて読みました! 以前出されていた作品をもう一度拝見させて (2017年4月4日 0時) (レス) id: c940f92d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちか | 作成日時:2017年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。