検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:106,742 hit

120点 ページ26

.



「飲んだー」

『明日大丈夫ですか?』

「んー多分、」

『早く寝てくださいね、』

「はは、うん」





ゆっくり夜風に当たりながら

長野さんのホテルまで歩く

生温かい風があたしたちの間を通り抜ける





「ねえ、A」

『ん?』

「今日は、何点?」

『んー…』

「100点でしょ、」

『ふふ、残念』

「え?」

『120点!』

「!」

『文句なし、完璧でしたっ…きゃ!』





突然ぐいっと腕を引かれて

気づけば長野さんの腕の中にいた。



ぎゅーっと背中と腰を引き寄せられ

長野さんの体温を感じる。





「…A」

『ちょ、長野さん、?』

「っごめん酔ってるかも」

『、長野さん?』

「好き…」

『っ』

「でもこれは…嘘じゃないから」





苦しいくらい抱きしめられて、でもこんな時でもああスポーツ選手なんだって実感している自分がいて、

やっぱり長野さんはかっこいいって思った。





「返事ほしいとか、そんなこと今は言わないから…ごめん、…このまま」

『…長野さん…、』





好きって思ってくれている感情がダイレクトに伝わる、

長野さんの心臓がドキドキしているから。





『、』





ねえ、あたしは

この人を幸せにすることはできる?



.

突然の連絡→←おめでとうの会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠希 - 前の作品が載っているサイトは分かったんですが小説の見方がわかりません。どのようにしてみればいいですか? (2017年4月11日 14時) (レス) id: 9a7d136d09 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - ありがとうございます!今後ものお話も楽しみにしています(^ ^) (2017年4月5日 0時) (レス) id: c940f92d5e (このIDを非表示/違反報告)
いちか(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!今先程のレスは削除させていただいてます…上手く貼り付けられなかったので、お知らせとして表示しますね!そちらからご連絡ください (2017年4月4日 15時) (レス) id: d72f7e0d49 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - こんにちわ(o^^o) いつも楽しく拝見させていただいています! いちかさんの作品すべて読みました! 以前出されていた作品をもう一度拝見させていただきたいのですが、別のサイトに移行されたと伺いました。もし宜しければそのサイトを教えていただくことは可能ですか? (2017年4月4日 1時) (レス) id: c940f92d5e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - こんにちわ(o^^o) いつも楽しく拝見させていただいています! いちかさんの作品すべて読みました! 以前出されていた作品をもう一度拝見させて (2017年4月4日 0時) (レス) id: c940f92d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちか | 作成日時:2017年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。