検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,467 hit

ページ8

【好き】
*甘いもの
特に、街のカフェにある“デラックスいちごパフェ(700円)”。月一の楽しみ。
*行事などの楽しいコト。
*黄色、オレンジ色


【嫌い】
*苦いもの(ex.コーヒー、ゴーヤ)
*勉強
*がっちりとした規則


【一人称/二人称】
一人称:ゆな
二人称:きみ
三人称:あの人、あの子
年下、同い年→<名前>ちゃん、<名前>くん
年上→<名前>先輩、さん
(呼び名はだいたい平仮名表記)

※「〇〇って呼んで欲しい」「みんなからあだ名で〇〇って呼ばれてる」と言われたらすんなりその呼び方する。
※両親→パパ、ママ(周りに合わせて、お父さん呼びしてみたら泣かれたのでパパ呼び。)


【サンプルボイス】
「玄海ゆなです!玄の海で、あ、“げん”は、弓の弦の右側で!それで玄海!ゆなは平仮名ね。これからいっぱいよろしく!」

「ほへ〜〜すっごいお金持ちなんだ〜〜……毎日デラックスいちごパフェ食べれるの?」

「なんで自分のこと“ゆな”っていうか?………………なんでだろ。ちっちゃい頃からゆなはゆなだよ。」

「ゆなのお菓子食べたの誰ー!!??しょーじきに手あげなさーい!!!」

「パパは心配性だな〜とはおもうけどさ、その分大切にされてるんだなっておもうの。だからつよく言えないよね。」


【婚約者】
???(募集中です。)


【関係】
募集中です。


【その他】
ド庶民。入学理由は母(看護師)の薦め。
ほけほけしていて危ない人に声をかけられるのも少なくなかったので、おぼっちゃまお嬢様が通う学園なら治安やセキュリティが安全だろうと考えたから。あとさっさと良い人とくっついて自分が安心したかった。
愛娘家の父は最後まで反対していたが、母に説得されて折れた。でも、学生で婚約者だなんてとまだ思ってる。
本人は、普通とはちょっと違う経験ができるとほぼ好奇心で入学した。

バイトはまだ中学生なのでできない。
母の病院の小児科で催されるイベント(クリスマスや七夕)のお手伝いをしてる。

通学はバス。
カバンの中にはお菓子(非常食)がいつも入ってる。勝手に食べると激怒する。


※各々、派生小説等で自由に登場させてかまいません。基本的に、よほどのことがない限り引き摺るほど悲しまないし、パワフルすぎの落ち着きのない子なのでシリアス系統の話には向かないかもしれません。


【作成者】
実の幸

関係→←【フィアンセに花束を。】玄海ゆな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - 実の幸さん» 了解しました! (2018年3月19日 8時) (携帯から) (レス) id: d39d177472 (このIDを非表示/違反報告)
実の幸(プロフ) - みあさん» ありがとうございます!使わせていただいたらお知らせしますね。 (2018年3月19日 8時) (レス) id: 38dd711396 (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 実の幸さん» こちらこそ、ありがとうございました!むしろ出して下さいの方です笑 ありがとうございます! (2018年3月19日 7時) (携帯から) (レス) id: d39d177472 (このIDを非表示/違反報告)
実の幸(プロフ) - みあさん» 関係を結んでいただきありがとうございました。それと、蘭さんを派生小説の方に出しても大丈夫ですかね……? (2018年3月19日 7時) (レス) id: 38dd711396 (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 実の幸さん» はい!大丈夫ですので、追加してきます。 (2018年3月19日 7時) (携帯から) (レス) id: d39d177472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実の幸 | 作成日時:2018年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。