検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,450 hit

【愛ノ代償】×坂上明☆ ページ5

《氏名》
坂上 明(さかがみ あきら)

《性別》


《年齢》
19才(大学二年)

《容姿》
大学に入って金髪に染めた。
遅刻したとしても毎朝のワックスは欠かさない。
ピアスは機会があったら開けたい。
身長:171cm





《性格》
楽観主義の快楽主義で利己主義。
自分が良ければ全部オッケー☆☆ってノリ。
他人の不幸や悲しみに同情できない。
底抜けに明るく社交的なので友人は多い。が、全て上辺だけ。心の奥深くまで踏み込むことも踏み込まれることも嫌う。人間関係の基本は「誰とも繋がるけど、誰とも繋がらない。」
すぐに女を口説くものの本気ではない。

《好物/嫌物》
【好物】
楽しいコト


【嫌い】
面倒くさいコト
馴れ合い
グリンピース

《愛ノ代償をはらってもらった人》
???(募集中)
(※特に希望はありませんが、執着心が異常な子だと釣り合いがとれるかなと思います。)

《サンプルボイス》
「坂上明でーす!ガミ、とかアッキーとか呼ばれっことが多いかなー。ま、よろしく☆」

「よくワカンネーけど、オレ死ぬ予定だったってこと?マジラッキーボーイすぎね?」

「ねーねー、連絡先こーかんしよ?」

「アンタが勝手に助けたんだろ。恩着せがましいんだよ。」

《関係》
募集中です。

《備考》
誕生日:3月4日(魚座)
血液型:A型
一人称:オレ
二人称:アンタ/♀→(下の名前)ちゃん/♂→雑なあだ名

大学生。中の下程度の私立の文学部。
著しく語彙が乏しい。「すげー」「やばい」で会話してる。
知能数は低めだが、“回転”は早い。

代償を払ってもらったことに恩や罪悪感は一切ない。
あっちが勝手にしたことだもの。って態度。

『SACRIFICE』には住んでいない。(ギムじゃないならよくね?)
けれど、住人達が可愛いからといった理由でちょこちょこ足を向けてはいる。


※“いい子”にしなければ、各々派生小説等で勝手に使ってかまいません。


《製作者》
実の幸

関係→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - 実の幸さん» 了解しました! (2018年3月19日 8時) (携帯から) (レス) id: d39d177472 (このIDを非表示/違反報告)
実の幸(プロフ) - みあさん» ありがとうございます!使わせていただいたらお知らせしますね。 (2018年3月19日 8時) (レス) id: 38dd711396 (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 実の幸さん» こちらこそ、ありがとうございました!むしろ出して下さいの方です笑 ありがとうございます! (2018年3月19日 7時) (携帯から) (レス) id: d39d177472 (このIDを非表示/違反報告)
実の幸(プロフ) - みあさん» 関係を結んでいただきありがとうございました。それと、蘭さんを派生小説の方に出しても大丈夫ですかね……? (2018年3月19日 7時) (レス) id: 38dd711396 (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 実の幸さん» はい!大丈夫ですので、追加してきます。 (2018年3月19日 7時) (携帯から) (レス) id: d39d177472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実の幸 | 作成日時:2018年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。