検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:125,096 hit

11 ページ11

ー慎side

慎「…Aさんは若くないから、諦めろって言うんですか。
Aさんが俺のこと好きかも分かんないし、あの日のことだって気の迷いかもしれないから諦めろって言うんですか!」

壱馬「いや、そういうことやなくてな…。」

慎「…確かに今結婚できるかって聞かれたら正直厳しいけど、だけど俺はAさんが好きです!
そりゃ好きだけで付き合えるような立場じゃないって言うのは分かってます!
だけど…っ!」

壱馬「…彼女さん、Aさんって言うんか。
…慎、ほんまにAさんのこと好き?」

慎「…。」



俺は小さく頷いた。



壱馬「Aさんに幸せになって欲しいと思うか?」

慎「…。」



また頷く。



壱馬「…じゃあ、今のお前にAさんのこと幸せにできると思うか?」

慎「…。」



今度は頷けなかった。

Aさんのことが好き。

Aさんに、幸せになって欲しい。

…それができるのは俺なのか?

俺じゃないんじゃないか?



慎「…壱馬さんは。」

壱馬「ん?」

慎「…壱馬さんは、Lunaさんのこと幸せにできるって思ってるんですか?」

壱馬「思っとるよ。」

慎「…。」

壱馬「…でもな、正直ちょっと不安やねん。
冬華さん、1人で我慢する癖あるから。
やけどな、その不安ごと冬華さんのこと幸せにしたいって思っとる。
…慎もそうか?」



そう聞かれて、俺は即座に頷いた。



壱馬「…なら、ええと思うよ。」

慎「えっ?」

壱馬「ほんまに好きなんやろ?
…さっき言ったこととは矛盾するけど、Aさんに幸せになって欲しい、慎がAさんを幸せにしたいって言うんやったら、俺はお前を応援する。」

慎「壱馬さん…。」

壱馬「でもな、その前にちゃんとAさんと話し。
ほんで、Aさんの気持ちを確かめなあかんで。」

慎「でも…。」

壱馬「Aさん、弟いるんやろ?
その弟とは連絡取っとるんやんな?」

慎「はい。」

壱馬「それやったら、Aさんの弟に頼んで協力してもらったらええねん。」

慎「…協力?」

壱馬「慎の頼みってことは内緒で、Aさん呼び出してもらうねん。」



そしたら会えるやろ?と、壱馬さんは笑った。



慎「…ありがとうございます。」

壱馬「大事な弟の恋やからな。」

慎「ふは、なんですかそれ。」



壱馬さんに聞いてもらって、少しだけすっきりした。

明日、秋夜に連絡しよう。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:長谷川慎 , THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nayuu(プロフ) - おおおおお (2020年10月8日 2時) (レス) id: 261f0e1c06 (このIDを非表示/違反報告)
直実(プロフ) - Nayuuさん» あっ、そういうことですか。この後慎くん頑張りますよー(ネタバレすんな) (2020年10月2日 9時) (レス) id: d65686c528 (このIDを非表示/違反報告)
Nayuu(プロフ) - えっとね、慎くんはどうするんだろうって 本当は違うこと書こうとしてたのに忘れた (2020年10月2日 3時) (レス) id: 261f0e1c06 (このIDを非表示/違反報告)
直実(プロフ) - Nayuuさん» 何がですか? (2020年10月1日 17時) (レス) id: d65686c528 (このIDを非表示/違反報告)
Nayuu(プロフ) - どうしよう (2020年10月1日 10時) (レス) id: 261f0e1c06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:直実 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/naomi_shogkazu  
作成日時:2020年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。