検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:157,397 hit

ページ6





「Aはもうちょっとゆっくりしてきなよ。」


「んー、これ飲んだら戻るね。」


「まぁまぁ、そう言わず。」




いたずらっぽく笑うと休憩室の電話の受話器を取って。どこかにかけ始めた。




「…あ、中島くん?お疲れさまです。もし良かったら、今休憩室でAとお茶してるから中島くんもどうかなって。うん、じゃあね。」




何が起こったのか理解できてない私を置いて、急ぎ足で聖子が部屋を出ていった。

そこから2分くらいたった頃。
ガチャッと大きめの音がしてドアが開いて。




「あっ、Aだけだ。」



無邪気な笑顔の健人が、顔をのぞかせてる。



「お疲れさま…。」


「お疲れさま、大丈夫?」


「え?」


「ちょっと、疲れた顔してる。」



向かいの席に座った健人が心配そうに頬に手を伸ばしてくる。

触れたところが、一瞬で熱くなって。
目も合わせられなくなる私とは裏腹に、健人は口元に笑みを浮かべてる。



ここは、会社の休憩室。



いくら隠してないとは言っても、こんなところ見られたらどうするの?って。

言いたいけど、言葉にならない。




「…それ、どうしたの?」




健人の視線の先には、風磨くんがくれたマカロン。




「風磨くんがくれたの。ホワイトデーのお返し、って。」


「ふーん…。」




興味無さそうだけど、ものすごく気にしてるのが伝わってくる。




「義理チョコあげなかったんだけど、私以外の営業の人はみんな渡してたみたいで。私にも、お返しくれたの…。」


「そうなんだ。ね、キャンディどれが気に入った?」




明らかに話題を変えてく、分かりやすい彼。自分から聞いたのに、もう風磨くんの話聞きたくないんだよね。


どれだけ、妬いてくれるの?


私が嬉しくなるの分かってて言ってる…?

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みち(プロフ) - ゆらさん» コメントありがとうございます!貼れないんですよ〜(笑)何故なんでしょう…また頑張ってみますね。 (2018年6月15日 21時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - 更新ありがとうございます。これからも楽しみにしてます♪うまく繋がれるように願ってます笑 (2018年6月15日 20時) (レス) id: 7fc9c1c50b (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - イチさん» ありがとう!まじでいつも感謝です! (2018年6月15日 19時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - ねぇ私、早くない?更新されたらすぐにくるww好きですww (2018年6月15日 19時) (レス) id: be08ec388e (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - ゆらさん» コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまってごめんなさい!少し更新しました。結構先を書いてたりするので、どう繋げるのか悩んでます(笑) (2018年6月13日 22時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みち | 作成日時:2018年2月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。