検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:157,406 hit

ページ3





慌ただしく朝の会議が終わり、ホワイトボードを消してると、




「お疲れさま。」




ドアの方から、健人の声がした。


嬉しくて振り返ると、次の瞬間、健人が伏し目がちにふっと笑う。




「どうしたの?」


「…いや、そんなに嬉しそうな顔されると照れるよね。会社だし。」




そうだった。

健人の声に、つい、ここが会社だってことを忘れてしまってたかも。




「なんか、いいね。」


「ん?」


「ホワイトボードを消す後ろ姿がね。色っぽくて。」


「…ここ会社ですけど。」


「セクハラとか言わないよね?」


「もう…、今日は忙しいんじゃないの?」


「忙しいから、ここに来たの。」


「え?」



意味が分からなくて、聞き返す私に。
ドアに手を掛けて、健人が満足そうに笑う。

その笑顔がカッコ良くて。


思わず見とれてしまってた。




「さて、充電できたから行ってくるね。」


「…行ってらっしゃい。」




見送る私に手を振って。
エレベーターの方へ歩いてく。



充電、しに来てくれたんだ。
忙しいから今日は会えないと思ってたのに。


ほんのわずかな時間でも。こうやって会いに来てくれるのが嬉しい。



だめだ。
全然仕事モードにならないよ。
昨日までの3日間が夢のようで、まだ、夢の続きを引きずってる。



ホワイトボードの残りを急いで消して。席に戻ると風磨くんがラッピングされた小さなかわいい箱を差し出してくれた。




「何、これ?」


「Aホワイトデーおやすみだったから、ね。」


「ありがとう…あれ?私バレンタイン…。」




言いかけたところで風磨くんに、しぃ、って指で制されて。




「営業の女の人みんなに渡してんの。A以外は義理くれたから。」




こそっと打ち明けて、足早に去っていく。

なんか、悪いことしちゃったな…。風磨くん、気を使ってくれたんだ。私だけ渡してないってあとから知って困らないように。

意地張らずに義理チョコ渡せば良かった。なんで、私いつもこんななんだろう。

もっと、人の気持ち考えなきゃいけないのに。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みち(プロフ) - ゆらさん» コメントありがとうございます!貼れないんですよ〜(笑)何故なんでしょう…また頑張ってみますね。 (2018年6月15日 21時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - 更新ありがとうございます。これからも楽しみにしてます♪うまく繋がれるように願ってます笑 (2018年6月15日 20時) (レス) id: 7fc9c1c50b (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - イチさん» ありがとう!まじでいつも感謝です! (2018年6月15日 19時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - ねぇ私、早くない?更新されたらすぐにくるww好きですww (2018年6月15日 19時) (レス) id: be08ec388e (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - ゆらさん» コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまってごめんなさい!少し更新しました。結構先を書いてたりするので、どう繋げるのか悩んでます(笑) (2018年6月13日 22時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みち | 作成日時:2018年2月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。