検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:157,399 hit

ページ17





「…ワインには酔ってないんだけど。」




さっきまでの余韻が残る甘ったるい声で、彼がささやく。




「Aが色っぽいから、酔いしれたよね。」




啄むみたいな、キスをされて。
目を開けると、優しい目で私を見る健人がいる。


この顔、好き。
私の事を好きだと思ってくれてるんだなって感じるから。




「…好き。」


「俺の方が好き。」


「もう、私の方が好きだもん。」


「俺に勝とうと思ってんの?」




だって。
絶対私の方が好きなんだよ。
嫉妬の感情、うまく伝えられないだけで。健人のこと考えるだけでいろんな感情が入り交じる。




「…A、もしかして、なんだけど。」


「なぁに?」


「今日泊まるってことまだ言ってないんじゃない?」




健人の言葉に、胸がきゅっとなった。




「どうして…分かるの…。」


「なんとなくだよ。Aのことは、なんとなく分かるから。」


「ごめん…何度も言うつもりで、でも、言えなくて。今から電話…」


「もういいよ。」




私の言葉を遮る声が、優しくて。




「無理に、とは、言えないからさ。」



優しく抱き締められて。
彼が、時計を確認する。



「…A、そろそろ送ろうか。」


「う、ん…。」




私のせい。
健人と一緒にいたいのに、嘘も上手につけない。
今日は泊まるって、約束してたのに。




「ふっ…」



その時。
笑いをこらえきれずに、健人が突然笑い出した。




「何?どうしたの?」


「A、今日帰らなくてもいいよ。」


「え…?」




どうして?
私まだ、連絡してないのに。




「お母さんに許可、もらってるから。」




きょとんとする私の髪を撫でて。


健人は、得意気に、微笑んだ。

4→←2○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みち(プロフ) - ゆらさん» コメントありがとうございます!貼れないんですよ〜(笑)何故なんでしょう…また頑張ってみますね。 (2018年6月15日 21時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - 更新ありがとうございます。これからも楽しみにしてます♪うまく繋がれるように願ってます笑 (2018年6月15日 20時) (レス) id: 7fc9c1c50b (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - イチさん» ありがとう!まじでいつも感謝です! (2018年6月15日 19時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - ねぇ私、早くない?更新されたらすぐにくるww好きですww (2018年6月15日 19時) (レス) id: be08ec388e (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - ゆらさん» コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまってごめんなさい!少し更新しました。結構先を書いてたりするので、どう繋げるのか悩んでます(笑) (2018年6月13日 22時) (レス) id: 85310a9d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みち | 作成日時:2018年2月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。