検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:63,712 hit

番外編2 ページ25

.


Valentine's-Day


〜 レトルト 〜


レトさんside



.. 今日って2月14日だよね?2月14日ってバレンタインだよね?


Aちゃんちに遊びに来てるけど一向に渡す気配がないんやけど!!


忘れられてんのかな .. 。でも、毎年手作りの美味しいやつくれてたのに。


「 .. どうしたの?考え事? 」


レト「 え、いや、うーん .. 」


自分から言うのはかっこ悪いし、でも彼女がいるのにチョコ貰えないって何か .. うーん。


レト「 Aちゃーん .. 」


「 ふふ、甘えたモードなの?? 」


最近は男らしくしたいから抱き着くの我慢してたけどやっぱり無理や。


「 レトさん。 」


レト「 んー .. 」


「 はい。ハッピーバレンタイン。 」


レト「 え!.. いいの? 」


「 ふふ、ごめんね。ちょっと意地悪しちゃった。おろおろしてるレトさん可愛かったよ 」


レト「 もー .. だめだよ、そーいうのー .. 。ほんと忘れられてるかと思った。 」


「 覚えてますとも。 」


レト「 食べていい? 」


「 だめ。 」


レト「 え。 」


「 待て。 」


レト「 ちょ、俺犬じゃないから! 」


「 じゃあ開けてみて。食べちゃだめだよ? 」


今日のAちゃんは意地悪や。


レト「 え!すごいやん!クッキーにレトルトが描いてある! 」


「 頑張ったんだよー 」


レト「 .. 食べていい? 」


「 貸して。あーんしてあげる 」


レト「 いや流石にそれは恥ずかしいよ!もうそんな歳やないし 」


「 じゃあ食べちゃダメ。 」


可愛いけど今日はほんと意地悪やな。


レト「 じゃあ頂戴!あーん! 」


「 はい、あーん。...どう? 」


レト「 .. ん!めっちゃ美味しい!Aちゃん、有難う 」


「 ん、どういたしまして。.. 今日、泊まってく? 」


え、これってそういう .. いやいや、そういうこと考えちゃダメや


「 .. 変なこと考えてるでしょ? 」


レト「 え!?いや、そんなこと .. 」


「 でも、想像してることで合ってます。 」


.. あーもう、可愛いなぁ。今度は俺から誘えるように頑張らんと。





.. end ..



.

第20回 ~ kyrt ~→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こまき(プロフ) - 雪菜さん» 続編作りました!リクとかも書くのでよろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - 桜さん» 続編の方に書くのでよろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - 瑞生さん» 続編作ったのでよかったら見てください!リクとかも書くので!よろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - カリカリうめ。さん» 今回は続編ということになりました!すみません。これからもリクよろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - ゆりさん» 続編作ることになりました!よかったら見てください!コメありがとうございました! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまき | 作成日時:2018年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。