検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:63,711 hit

番外編 ~ Valentine ~ ページ23

Valentine's-Day

〜 キヨ 〜



今日はバレンタイン .. 毎年キヨには買ったものをあげてるけど .. 今回は手作り .. 。


味はそれなりなんだけど、、形が不格好すぎる .. 生チョコなのに泥団子みたい。


渡そうか迷うなー、失敗した用にチョコも買ったんだけど ..


ピンポーン


キヨ「 おい、A〜 」


あ、来ちゃった。


「 はいはーい。 」


ガチャ


「 どーぞー 」


キヨ「 さんきゅー。ん、何かめっちゃいい匂いすんだけど 」


「 あ、えっと .. チョコ食べてたから!キヨの分もあるよー。一緒に食べよ! 」


キヨ「 よっしゃー、食う食う。 」


あれは自分で食べよ。やっぱ今度からは買って来た方がいいな。


キヨ「 俺の綾鷹あるー? 」


「 あるあるー。冷蔵庫の中に入ってるよー 」


── .. あ、待って、冷蔵庫の中に .. !!


キヨ「 お、あった。 」


.. ん?バレてない .. ?まぁ、箱の中に入ってるし、バレないか。


「 ドラマ見るー? 」


キヨ「 お、見る見るー 」




.





ドラマも終わっちゃったし、どーしよっかな。


キヨ「 なぁ。 」


「 んー? 」


キヨ「 推理していい? 」


「 え、何急にw 」


キヨ「 入った時のチョコの匂いは流石に食うだけじゃこんなに匂いしねぇし、キッチンにチョコついてたし、冷蔵庫の中にチョコらしき箱があった。 」


「 ... 。 」


全部バレてるし .. 。


キヨ「 どーすか、俺の推理。 」


「 合ってるけど .. あれはいいの。買ったやつあるからさ? 」


キヨ「 俺あっち食いたい。 」


「 .. 失敗しちゃったんだって。 」


キヨ「 いいよ、別に。毒入ってるわけじゃねぇだろ。俺はAが作ったチョコを食いたいんだよ。 」


「 .. わかったよ。 」


渋々と冷蔵庫の中に入っているチョコを取り出しキヨへと渡す。


キヨ「 お、さんきゅ。── え、別に全然よくね?」


「 何か泥団子みたいじゃん。 」


キヨ「 そー思うからだめなんだろw それなら丸いチョコは全部そー見える。 」


キヨの綺麗な指が不格好なチョコを拾い上げ口に入れる。


.. どーだろ .. 。






to be continued ..

.→←第19回 ~ ky ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こまき(プロフ) - 雪菜さん» 続編作りました!リクとかも書くのでよろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - 桜さん» 続編の方に書くのでよろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - 瑞生さん» 続編作ったのでよかったら見てください!リクとかも書くので!よろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - カリカリうめ。さん» 今回は続編ということになりました!すみません。これからもリクよろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - ゆりさん» 続編作ることになりました!よかったら見てください!コメありがとうございました! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまき | 作成日時:2018年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。