検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:63,710 hit

第2回 ~ ky ~ ページ2

.







キヨ「 A〜、腹減ったぁー 」




「 だから今作ってるって! 」




キヨ「 おっ、今日の夕飯はなんすか?? 」




「 ハンバーグでーす。 」





キヨ「 いいじゃん!見せて 」




「 邪魔しないでね〜 」




キヨ「 しねーよ!てか、これだめじゃん! 」




「 え?なにが?? 」




焦がしたりしたっけ??




キヨ「 ほら、サラダがある! 」




「 何だよ、びっくりしたなぁ!ちょっとだけじゃん! 」




キヨ「 いやいやいや、これは多いだろ! これはダイエット中のAにやるよ、しょーがねぇから!! 」




後ろから抱き着いて大声あげるな .. ったく ..




「 うるさい!抱き着くな!動きづらい! 」




キヨ「 昨日はぎゅーしよって甘えてきたのに大違いだな。 」




「 邪魔するならあっちいってて! 」




キヨ「 へいへーい。 」




ふぅ、やっといったか。ほんと小学生か。



── ん?戻ってきた??





「 ちょ、だから抱きつかないでって .. ! 」



キヨ「 今日、放置しててごめんな。もうちょっとで編集終わるから、そしたら沢山ぎゅーしよ。.. んじゃ!大人しく待ってまーす。 」









.









バレてる .. 敵わないなぁ、ほんとにもう .. 。





.. end ..

第3回 ~ ky ~→←第1回 ~ rt ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こまき(プロフ) - 雪菜さん» 続編作りました!リクとかも書くのでよろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - 桜さん» 続編の方に書くのでよろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - 瑞生さん» 続編作ったのでよかったら見てください!リクとかも書くので!よろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - カリカリうめ。さん» 今回は続編ということになりました!すみません。これからもリクよろしくお願いします! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
こまき(プロフ) - ゆりさん» 続編作ることになりました!よかったら見てください!コメありがとうございました! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまき | 作成日時:2018年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。