検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:8,790 hit

EP33 ページ42

サンジside
キセキを信じろって言ったのはお前だろが

この手帳の後にこれは無い

【赤眼のA消息!】

ロビンちゃんもショックで倒れちまった
今はルフィが読んで…お前読めんのか?

ルフィ「ナミ…俺字読めね でもよ、なんでAが載ってんだ?「よ…いやぁぁぁ!」

荒れ狂うナミさん
痛いくらいに分かる


アクア「…まだちゃんと謝ってないのに」

ちょっとしたヤキモチだったんだよな
アクアちゃんが嫉妬してたのはまさかのルフィってのは
よく分からないけど


チョッパー「Aーーーー!」

聞こえてるか?なら反応してくれよ
いつも通り''はーい''って溢れんばかりの笑顔振りまきやがれよ…

ゾロ「よく見ろ…アイツは天竜人に殺されたって」



ルフィ「…なんて」

ブルック「る、るふぃさん「A!お前は俺が殺させねぇ!言ったろ!お前はお前は…俺の…仲間なんだよ(泣)勝手に死ぬな!」

首洗って待ってろよ天竜人
俺がじっくりとオロしてやるから

「さすがオレの弟だ」
「ルフィ、Aは生きてるよ」


…ッ!

ルフィ「エース!サボ!」

なんで、2人がここに?
2人の手には白い紙切れ…ビブルカードか!

サボ「迷子の子猫は生きてる 天竜人はAを見極めることが出来なかったって事だ」

そうかAはオッドアイだ
覇気を感じたら赤眼になる って事はだ

サボ(イワンコフが言ってた男って…

エース「それにしても考えたもんだな ビブルカードって本当に ルフィ?「よ、よがっだァァァァ!「だから俺の服鼻水付けんなって!」

チョッパー「じゃあAはどこなんだ?」

ゾロ「…天竜人んとこだろ「それは俺らにも分からない」

サボ「それにちょっと厄介なことになってるんだ」


エース「海軍と王下七武海のやつら四皇のやつらが探してる」

ナニ!?
サボ「赤眼になると性格が変わるだろ?それ色々効力あって七武海のボア・ハンコックって居るだろ?メロメロの実の能力者」

覚えてる あの煌びやかな黒髪 透き通るような白い肌
男どもを虜にするようなメロメロビーム ブハッッ

チョッパー「サンジー!」


ゾロ「アホくせェ…(でも理解出来る)」

サボ「それに似てんだよ あーほらまた」

…ポタリ

「赤眼のAはどこじゃけぇ 麦わら」

ルフィ「グズッお前にはやらん!」

あーぁエースの服
ありゃ買い直し決定だな

EP34→←EP32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:onepiece , 麦わらの一味 , ワンピース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももっペ(プロフ) - ななせさん» コメントありがとうございます (2022年10月2日 6時) (レス) id: dec961939f (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - 続きが楽しみです。 (2022年10月1日 23時) (レス) @page39 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ももっペ(プロフ) - コメントありがとうございます (2022年9月12日 21時) (レス) id: dec961939f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年9月12日 19時) (レス) @page8 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももっペ | 作成日時:2022年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。