検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:8,793 hit

EP22 ページ31

Aside

''副船長っている意味ある?''

聞いてしまった
どうするべきだろう知らないふりをするしかないよね

って逃げて来たら意味ないじゃん!
空気重くさせちゃったし…

A「何やってんだ私…」

ダメだ!知らないふりをする
あの女の子はこの船の仲間なんだから
勝手に悪い子に決め付けるのは良くない

(…フー やっぱりな

A「宴…宴」
ガチャ

「俺がメイン作るからデザートとかドリンク作って」
知らないふり 知らないふりをするんだ

A「…合点!笑」
よし、笑えてる 気を使わせる訳には行かないもんね

トントン

カシャカシャ

''お前はいる意味ない''
''意味ないじゃん!''

…ダメダメ考えるな今は美味しいものを作ることに目を向けるんだ

ガチャ
「サンジーメシー!」
サンジ「うっせえクソゴム!今作ってやるから待てよ」

ルフィ「ちぇーっ !!A!」

さっき待てよって言われたんじゃ?
大人しく両手を出してきた そして捨てられそうな犬の目でこっちを見てくる 弱いんだよその目…

サンジくんが見てない隙に
A「内緒ね?「ししっ ありがとう」
ガチャ

あっ 静かに閉めてよぉ
ほらバレたぁ

サンジ「…んだよせっかく作ってやったってのに」

てない、?
たまに天然なところあるから今回はその天然に助けて貰ったと思おう

ジュー
サンジ「っし。おーい野郎どもメシ出来たぞ手伝いやがれ」

「うぉおおお」
「美味そうだな」

サンジ「当たり前…あっルフィお前は無い「なんで!「肉貰ってたろ!「げっ!バレた!」

そうかサンジくん見聞色の覇気で…
ごめんねルフィ。

ルフィ「メシ…メシ…宴なのにメシ抜きは辛ぇー!」

アクア「私のあげるよ」

ルフィ「本当か!?アクアお前は優しいな」

アクア「船長が可哀想な思いしてるのに副船長って何もしないんだね」

ルフィ「モグモグ」

アクア「ねぇルフィ」


ポンッ
…あれ
聞こえない

EP23→←EP21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:onepiece , 麦わらの一味 , ワンピース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももっペ(プロフ) - ななせさん» コメントありがとうございます (2022年10月2日 6時) (レス) id: dec961939f (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - 続きが楽しみです。 (2022年10月1日 23時) (レス) @page39 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ももっペ(プロフ) - コメントありがとうございます (2022年9月12日 21時) (レス) id: dec961939f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年9月12日 19時) (レス) @page8 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももっペ | 作成日時:2022年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。