検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:8,792 hit

EP16 ページ20

Aside

いつの間にかお風呂に居たんだ
でもお酒補充しに行ってたはずなのに

待って、困ってるよね
なにやってんの私…

ロビン「A、髪乾かしたら?風邪ひくわよ?」

うえっ?
そうかお風呂入ったからこの状況…待って

ガラッ
A「に、ニコ?「心配しなくても浴槽の中は白かったから見てないわよ」

……恥だ
白いからとかでは無い


A「ここ、混浴だったの、?「えぇ笑」

どうしようどうしよう

ロビン(尊いわ

あっ待たせてるよね

A「とりあえず…」

服に着替えて…こんな服着てた私?
なんかろ、露出が///

ロビン「行きましょ」

なんでノリノリなの?


ゾロside

ロビン「待たせたわね」

サンジ「ロビンちゅうわぁぁーん」

…うっせえよクソコック

って何隠れてんだアイツは

ウソップ「どうしたんだよ「…だ、だってキャプテンこんなの恥ずかしくて」

戻ったな
俺はこっちのお前もあっちのお前も変わんねぇ
お前はお前なんだ

サンジ「って髪乾かしたんじゃねぇのかよ タオル渡せ「うわぁあーやめてくれー(棒)」

チョッパー「ダメだぞちゃんと髪乾かしてから来ないと」

A「だ、だって恥ずかしくてこの場にいたくなく…ごめんなさい」

…まぁー
ナミとか着てそうな服だもんな

ブルック「Aさん良く似合ってますよ」

あっ…

A「あ、ありがとうございます 出港かぁ」

色んな事あったな

''約束は果たさないと''
''船に乗せてくれるかな''

''邪魔だから斬る''
''ゾーロ''

チョッパー「楽しみだな」

ウソップ「俺らの船はフランキーが作ったんだぞ!「本当に?早く見たい!」

気にすんなって言われるほど
考えてしまう

''赤眼になるとその間にあった記憶がなくなる''
''覇気…ヤベッ!''

ロビン「そうね笑 ナミたちに連絡しないと」


サンジ「おいマリモお前何考えてる」

大体は同じだろうなクソコック

サンジ「…赤眼のことか」

ゾロ「あぁ」

サンジ「フー…同じだ」

お前と同じかよ
ムカつくな でも…考えちまうんだよ

EP17→←EP15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:onepiece , 麦わらの一味 , ワンピース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももっペ(プロフ) - ななせさん» コメントありがとうございます (2022年10月2日 6時) (レス) id: dec961939f (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - 続きが楽しみです。 (2022年10月1日 23時) (レス) @page39 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ももっペ(プロフ) - コメントありがとうございます (2022年9月12日 21時) (レス) id: dec961939f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年9月12日 19時) (レス) @page8 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももっペ | 作成日時:2022年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。