検索窓
今日:12 hit、昨日:31 hit、合計:8,789 hit

EP11 ページ15

ナミside

心配で着いてきたのは良しとして

嘘でしょ

これをルフィが見たらどう思うのかしら


なんで死んだはずのエースがAと話してる訳!?

エース「読めねぇわお前」

A「あの…どちら様ですか?もしかしてワノ国の…でも裸ですよね」

もしかしてA。エースを知らないの?
じゃあAはルフィが悪魔の実を食べる前に会ってたって事なのね

エース「俺を助けたんだよ 赤髪から聞いた」

A「私がですか?赤髪ってシャンクスさんですよね」

シャンクスってルフィの帽子の持ち主
Aも知ってるのね

エース「俺は死んだと思ってた でもお前が全部身代わりになったって赤髪が」

新聞で書いてあったのはエースは赤犬にやられそうなルフィを庇って死んだって

A「そんな事が」

もしかして赤眼になってたからかしら
さっきの四皇を倒したのだって覚えてないってサンジくんが言ってたし

A「助けられたなら良かったです」

エース「覚えてないのか」

A「…すみません「いや、良いんだ 礼をさせてくれ」

すると土下座をし始めたエース
それにはAも

A「ちょっとそこまでしないで下さい!礼も気持ちだけで十分ですから 本当に頭を上げてください」

…A。

A「ルフィ、喜びますね笑 今日は良い日です エースさんも宴参加して下さい 私お酒補充して来ますから 案内は…」

あっ目合った
どうしよう 盗み聞きしちゃったの見られてたわよね

A「うちの航海士をw」

どうすれば良いのよ!


ルフィside

いやぁーAがくれる肉はうめぇ!
強ェし肉はうめぇしすげェなA。

ゾロ「酒、おーいA」

サンジ「てめぇで動けよマリモ」

そうだぞゾロ!
あり?A居ねぇ!

ロビン「本当に迷子になってしまったのかしら」


「ルフィ」

おっ?
ナミじゃねぇか

ナミ「目、閉じて」

サンジ「ナ、ナミすぁん?」
ゾロ「おいおいw」

お前も肉くれんのか?

「火拳屋」
「ポートガス・D・エース!!」

…いま何つった

EP12→←EP10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:onepiece , 麦わらの一味 , ワンピース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももっペ(プロフ) - ななせさん» コメントありがとうございます (2022年10月2日 6時) (レス) id: dec961939f (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - 続きが楽しみです。 (2022年10月1日 23時) (レス) @page39 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ももっペ(プロフ) - コメントありがとうございます (2022年9月12日 21時) (レス) id: dec961939f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年9月12日 19時) (レス) @page8 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももっペ | 作成日時:2022年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。