検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:588 hit

Episode ページ18

蜂「へえ〜なになに面白そうじゃない」


半「出し物は全学年から広く募集しますが男女協力が必須条件です」


平「ん?このシーパラダイスってなに?」


大「はい!みんなでみとしー行って親睦深めようぜって」


_____________

観「そして日曜日、文化祭実行委員は親睦を深めるために伊豆・三津シーパラダイスへ向かいます」


蜂「佐久間さん、古井くん、成田くん、3人は実行委員じゃないでしょ」


佐「そう言ったんですけど、大」


大「あ、まあいいじゃん!みんな!行こうぜ!」


大「ほらほら!早く行こうぜ!」


阿「半田くん、一昨日ラジオ聞いたよ」


半「え?」


ド「待って待って!」


ド「今日は、私に変わって成田くんが成田くんになりすまします。しっかりね」


成「な、成田でいいんですよね」


ド「そうよ!」


平「ドンマイ先生なんか感じ変わりましたね」


ド「別に、化粧して美容院行ってアイロンしただけです」


ド「いってらっしゃ〜い」

_____________

観「シーパラについた一行はイルカのショーやアザラシなどを見ると、自然と別行動になっていました」


昭「A!ホットドッグ買ってきたけどいる?」


 『いいの?食べる!あ、でも1個しかないしいいよ』


昭「いいのいいの、あ、一口だけ頂戴」


 『分かった。はい』


昭「ん、うま!ありがと!」


 『うん!それにしても久しぶりだね〜』


昭「親睦会とはいえ2人で出かけられて嬉しいな」


 『うんうん!最近全然遊べてないもんね』


昭「やっぱ家が隣だとさすぐ会えるからお互いの家で遊ぶよな」


 『確かに、それに司ママに家入って〜ってめっちゃ言われるしね』


昭「それはそうかも」


 『ねえ司』


昭「ん?」


 『ありがとね、私と付き合ってくれて』


昭「何言ってんの告白したの俺じゃん」


 『うん、そうなんだけどさ』


 『あの時の私のこと受け入れてくれたのは司と司の家族だけだからさ』


昭「......」


 『司が幼馴染で良かった。司、私司のことずっ』


  大好きでーーーーす!!!


 『......』


昭「は?今の何!?」


 『...半田じゃない?』


昭「確かに言われてみれば声が半田だったな」


 (半田...人がせっかく恥ずかしいの我慢して言おうとしたのに。許さない)


_____________

観「楽しかった時間はあっという間に過ぎて結局、新たなカップルは誕生しませんでした」

Episode→←Episode



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ごめんね青春 , 昭島司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mknoisiyn | 作成日時:2022年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。