検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:354,749 hit

拾陸話 「ナンタラゴッドハンド」 ページ18

その場に前はいなかった江戸川乱歩さんがいたので自己紹介をしておいた。


なんでも探偵社の要とのこと。



与謝野女医(せんせい)に谷崎さんを預け、今は寝ているそうなので、目が覚めたら治療をするそうだ。


周りの人たちが哀れむような目をしているのは気のせいだろうか......


ふいに敦が口を開いた。


「太宰さんはなんでそんな包帯ぐるぐる中途ミイラなんですか?」


あ、それは妾も気になっておった。


太宰さんはキリッとした表情で目を閉じ


「太宰は激怒した」


と云った。


敦が呆れたような目で太宰さんを見ている。


「はっはっは

安心したまえよ敦君。私は怒ってなどいない。

いつかは聞かれると思っていたからね。この



.



【封印されし神の手】(ジャッジメントイノセンスブラッディアルティメットエターナルダークネスカタストロフィーゴッド・ハンド)のことを!」


「完全にルビが迷子ですね」


「!まずい......右手が疼く!」

「え、大丈夫ですか。いろんな意味で」

「いけない!世界はまだ浄化されるべきでは____」


急にガバッと膝をついた太宰さん。


もう完全に中二病こじらせておる。



「ククク......太宰、抗うことはないよ。それが神の意志なのだから」




「なんかこの人のっかってきたー!!」



「な____なにッ、二人とも切支丹だったのか!?」





「国木田さん真面目に受け止めないで!」



「ふ...太宰さん。まだこの世界は浄化させない......この世は妾たち妖が支配するのだからな」


なんとなくのっかってみた



「Aちゃん!?君探偵社だよね!?支配しちゃダメだよ!!」




ぎゃーすか


ぴーすか



.




「いやあ、ツッコミがいるって新鮮ですね�。遊ばれてるなぁ

しかもAさんにまで」


「今までいなかったからねェ......国木田は素だけども

あの子もああ云うキャラっぽいねェ」


賢治と与謝野女医は呑気にお茶をしていた。




.



とりあえず




「乱歩さん可愛い...」


ギュッと乱歩さんに抱き付く


「あっ!!」

「おっと、フフン、君も僕の偉大さが分かった様だね」


「乱歩さんはこの世の正義......」

「フフン、そうだろそうだろ♪」


なでなでと妾の頭を撫でてくる乱歩さん。

身長的には妾の方が低い。


「乱歩さん!私のAちゃんを離してください!」

「太宰のではない。僕のだ。ねー、A」


ギュッと更に強く抱き付く




ほら、と云う乱歩さんと、発狂する太宰さんが見られた

拾漆話 「同棲」→←拾伍話 「痛イ人ヲ見ルヨウナ目」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

船長 - 九尾と狐が大大大好きでサイコーでした。!これからもコーシンよろしくお願いします (2017年4月29日 16時) (レス) id: 8b9f7d7cc1 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫(プロフ) - サユキさん» 織田作に妹とか兄弟がいたらどうなるのかなぁと思って作った設定なんです!応援ありがとうございます! (2016年11月27日 22時) (レス) id: 42d9b51195 (このIDを非表示/違反報告)
サユキ - 織田作妹設定、最高です。何回も読みたくなりますね!応援してます。 (2016年11月27日 19時) (レス) id: af3a803923 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫(プロフ) - Chrisさん» あ、そうなんですね!教えて頂きありがとうございます!何せネットでチラッと見ただけだったので… (2016年11月5日 0時) (レス) id: 42d9b51195 (このIDを非表示/違反報告)
Chris(プロフ) - コメント失礼致します。英語の綴りが気になったので……。Trick 'BUT' treatです! (2016年11月4日 23時) (レス) id: 2c836ec423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三毛猫 | 作成日時:2016年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。