検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:441,091 hit

好きじゃないですけど。 ページ32

そして、ミーティングのとき。

今日私は青城のマネージャーなので青城の方でミーティングをする。


監「…そして最後に、

今日(主に及川が)無理を言ってマネージャーをしてくれた亜矢から一言なにかあるか?」

及「え!岩ちゃんとかもノリノリだったじゃん!!」

岩「及川うるせぇ。」


『え、私からですか…?


えっと、今日は強豪校のマネージャーという貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました!
至らないところもあったと思うのですが、今日1日とても勉強になりました。
大会で、また皆さんと会えるのを楽しみにしてます!』


コーチ「気を付け!…礼!」


「「「「『ありがとうございました!!!』」」」」


青城の皆さんと、挨拶を交わし、



及「じゃあ、烏野に挨拶いこっか〜☆」



烏野に戻る。





そして私は徹くんにジャージを返して、こんどこそ烏野のマネージャーとして最後の挨拶をする。



「挨拶!!」



「「「「「ありがとうございました!!」」」」」


そして帰る準備を烏野の皆でしようとした時、


清「亜矢ちゃん、おかえり。」

そういって腕を広げてくれる潔子さん。


『!!

ただいまです!!』


満面の笑みで潔子さんの胸に飛び込もうとしたその時、



菅「亜矢おかえり!」

田「おかえり!」

日「おかえりっ!」

山「お、おかえり…?」

月「オカエリー」

縁「おかえり」

澤「おかえり。亜矢」


プレイヤー(影山以外)に取り囲まれる私。


え、どうしようって思っていると、



月「あれ?王様は照れてるのかなー?」


影「いやそういう訳じゃ…」


菅「影山こないんなら、俺らが亜矢だきしめちゃうぞー!」



『あ、あの…やめた方が…


影「それは、嫌っす。」




え…?』




そう言いながら真顔で近寄ってくる飛雄。


え、え、え、普通に怖いです。




そして抱きしめられそうになったその時、




及「飛雄ちゃん?



俺の妹に何してるのかな???」




振り向くと、真っ黒な笑顔の徹くんがいました。



影「…及川さん。
どうしてここにいるんスか?」


と、いつもの5割増くらいで不機嫌そうな飛雄。


及「俺の亜矢を一緒に帰ろーって誘おうとおもって☆」


武「あぁ、亜矢さんは青城の方が家近いんでしたよね?
じゃあ、お兄さんと帰っても…」


徹くんとはじめくんと帰るのも良いけど、今日はどうしても…







『わたし、飛雄と帰りたい。』

好きじゃないですけど。→←好きじゃないですけど。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 木戸 凛々さん» コメントありがとうございます!!(*´`) (2017年10月9日 15時) (レス) id: d0165a6921 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みぃさんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです!(*´ェ`*)これからもかわいい飛雄ちゃんを目指して頑張っていきます! (2017年10月9日 15時) (レス) id: d0165a6921 (このIDを非表示/違反報告)
木戸 凛々(プロフ) - この飛雄ちゃんが死ぬほど可愛い。 (2017年10月9日 14時) (レス) id: 3f020bed75 (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 飛雄が可愛いだと!(笑)正直、今まで影山のキャラってあまり好きじゃなかったんだけど、この作品の影山はめっちゃ好き!可愛い!の一言につきます。作者さんも夢主ちゃんも応援してます。 (2017年10月9日 0時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 太宰LOVEさん» コメントありがとうございます!! (2017年9月30日 21時) (レス) id: d0165a6921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。