検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:4,302 hit

桜咲学園へようこそ! ☆椹木 翔☆ ページ23


名前:椹木 翔(さくらぎ かける)


性別:男


学年、クラス:3年、3組


部活:軽音部 部長 ギター担当


委員会:放送委員会 副委員長


容姿:明るい茶色の髪が、顔の長さくらい、女性で言えばボブくらいのストレートの髪を
  一つにくくっている。前髪はセンター分けで後ろ髪と同じくらいの長さがある。
  耳にかけていて、たまに黒いピンをつけている。顔に合った髪型。
  目は少し垂れ目で大きめ、茶色の目で二重。チャラそうな顔をしているがイケメン。
  程よく顔が整っており、いつも笑顔というか、にへらぁっとしている。
  身長は176.8cm,体重は65.9kg,細身だが、薄く線が入っており、シックスパック
  制服は着崩しており、ネクタイはゆるゆる、ボタンは1段開けて、スラックスは
  足下を一回折っている。ブレザーは滅多に着ず、カーディガンやパーカー
  で萌え袖になっている

性格:女好きのチャラ野郎。だが、本気で好きになることは滅多になく、ほぼ遊び
  最低野郎。女の子は大事にする方だが、「あ、めんどくせぇ」と思ったら有無を言わさず
  捨てる。表はとても優しそうに見える、裏は腹黒く、面倒くさがり屋。
  本命はとことん大事にするというか、友情でも恋愛でも本気になるとウザいくらい
  愛される。狙った獲物は、逃さないタイプ。のため、本気の友達は少ない。
  基本的に来る者拒まず、去る者追わず・・・・・・なのだが、翔に一度好かれた人は
  追われ続ける。好かれる方法、部活か委員会が一緒で仲が良いか翔のタイプにストライクする
  等の方法がある。子供は好きだけど、扱いになれてない。

長所:人を見る目
  人を見る目だけはあり、翔に好かれる人はだいたい良い人

短所:女好き
  女好きのチャラ野郎。ということ。女好き嫌いに一度会って傷つけば良いのに
  というくらい、チャラいけど、滅多なことじゃ、傷つかない。

得意:女の扱い方&落とし方,ギター,運動(サッカー)

不得意:柔軟,子供の扱い方

将来の夢:未定

この学校を志望した理由:偏差値が少し上で、まぁ妥当な線だったし、女の子が多いから

イメージカラー:オリオン・ブルー

過去:特になし

続き→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:募集企画設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松宮カナメ - ちょこれ〜と厨。さん» 大丈夫ですよ!ありがとうございます!では関係は此のくらいですかね。他に追加したいことなどありませんか? (2018年4月25日 19時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 松宮カナメさん» ありがとうございます! 遅くなってしまって申し訳ないです。呼び方は「りっつん」「叶英」でいいですか? (2018年4月22日 8時) (レス) id: a9561c0f46 (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ - ちょこれ〜と厨。さん» いいですね!意外とメールでは一番上に記録させてたりしそうです……勿論大丈夫ですよ! (2018年4月19日 23時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 松宮カナメさん» 遅くなりました!大丈夫です!叶英ちゃんとは……やっぱり、光二朗関係ですかね、叶英ちゃんを通して今の光二朗の現況を聞いてるとか、メル友とか面白いですよね……えっと、確認ですが、日和が帰ってきた【後】の関係でよろしいですよね……? (2018年4月16日 19時) (レス) id: a9561c0f46 (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ - ちょこれ〜と厨。さん» 成る程、いいですね!こっちはハッ、まだまだだね〜とかドヤ顔でいってそうですwでも内心焦ってるとかありそうですね〜!呼び方は「日和」で大丈夫ですか? (2018年4月9日 21時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれ〜と厨。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。