検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:4,327 hit

Melobyプロダクション ☆織宮 ひの☆ ページ11

【名前】

織宮 ひの(おりみや ひの)


【あだ名、愛称】

ひの、織り姫、ひぃちゃん、ひのりん


【所属ユニット】




【キャッチコピー】




【年齢】

14歳


【練習生歴】

1年


【誕生日】

10月24日


【身長】

160.6cm


【容姿】

黒髪のセミロング、少し右よりに結んでいる。
前髪は、普通に下ろしていて、眉毛のへんで適当に切っている
可愛らしい顔立ちで、程よく整っている顔、左目の斜め下に、泣きぼくろがある。
目はパッチリしていて大きい。焦げ茶色。睫の長さは平均的。
安産型だが、体重は軽い。華奢ではない。ムチッとしている感じ。
胸は小さくAカップ。肌は、焼けている。
よく、リングが通っている、目立たないネックレスを付けている。


【私服】

スポーティーでボーイッシュなものを好む。
女の子らしい格好は動きにくいし、胡座で座るのでパンツが見えるのでNG

お気に入りは
白い英語の少しオシャレなTシャツにジャージ、下もジャージのハーフパンツ


【性格】

明るい、男勝り系女子。
空気が読めない。思ってることはそのまま言う
お姉さんしたい。

弄られキャラで、弄ると予想通りの反応をする。
実は、真面目。

愛想が良くて、礼儀がきちんとしている。


【概要】

成績優秀。運動神経は抜群。だが不器用
女子力皆無、女の子大好き
声は低く、イケメンボイスが出る。
歌よりダンスの方が得意。
陸上、バレーボールが得意。


【サンプルボイス】
「こんにちは!まだまだ練習生の、織宮ひのです!未熟ですが宜しくお願いします!」

「ねぇねぇ、ジャージにさ、普通の服って格好良くね?ね?!」

「ふふっ!君面白いね〜!ひのさん、そういう子だーいすき!」


【関係】

募集してます!


【作者名】

ちょこれ〜と厨。

大藤高校革命部! ☆河野 あかり☆→←Melodyプロダクション ☆山内 瑞希☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:募集企画設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松宮カナメ - ちょこれ〜と厨。さん» 大丈夫ですよ!ありがとうございます!では関係は此のくらいですかね。他に追加したいことなどありませんか? (2018年4月25日 19時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 松宮カナメさん» ありがとうございます! 遅くなってしまって申し訳ないです。呼び方は「りっつん」「叶英」でいいですか? (2018年4月22日 8時) (レス) id: a9561c0f46 (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ - ちょこれ〜と厨。さん» いいですね!意外とメールでは一番上に記録させてたりしそうです……勿論大丈夫ですよ! (2018年4月19日 23時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 松宮カナメさん» 遅くなりました!大丈夫です!叶英ちゃんとは……やっぱり、光二朗関係ですかね、叶英ちゃんを通して今の光二朗の現況を聞いてるとか、メル友とか面白いですよね……えっと、確認ですが、日和が帰ってきた【後】の関係でよろしいですよね……? (2018年4月16日 19時) (レス) id: a9561c0f46 (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ - ちょこれ〜と厨。さん» 成る程、いいですね!こっちはハッ、まだまだだね〜とかドヤ顔でいってそうですwでも内心焦ってるとかありそうですね〜!呼び方は「日和」で大丈夫ですか? (2018年4月9日 21時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれ〜と厨。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。