検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:33,414 hit

20 ページ20

.











みんなで2件目に行くことになりお店を出た


こういう場合
やっぱり男の人がお金を出してくれる

けど、
ありがたい反面申し訳ない、とも思うんだよね

ま、男としての意地?みたいなものはあるか





次のお店まで歩いていると
もうすでになんとなく出来ている
男女の組み合わせ


私は前に座っていたし
1番会話をした岩田さんと並んで歩いている


「すいません、さっきは」


岩「なにがですか?」


「莉沙がなんか私をオススメしちゃって」


岩「え、全然。むしろありがとうって思ってました」


「ありがとう?」


岩「ほんとに最初見た時、可愛い人だなって思って」


ここまで言われると
本当に思ってくれたのかと恥ずかしくなった


岩「僕の前に座ってくれて、よし!とか思ってました」


「あはは、ほんとですか?」


ほんとですよ!と
私を見て真剣な顔で言ってくれた岩田さん


岩「まあ、第一印象って顔だけになっちゃいますけど」


「確かに」


岩「でも喋っても、いい子だし
お酒強いのも同じで
莉沙ちゃんにもオススメしてもらったし?ははは」


「あはは、私は莉沙をオススメしますよ」


でも莉沙ちゃんは隆二の方がいいみたいだから、と
前を歩いている2人を見て言った


「あ〜ほんとだ、残念ですね?」

と言うと、残念だなー!と
大袈裟に悲しがっている岩田さんを見て笑っていた













歩いて15分ほどだろうか

もう少しで2件目のお店に着くところ

反対側の歩道を見たことのある姿が目に入ってきた






あ、臣さんだ…






すっかり頭から消えていたはずなのに
また思い出してしまった


岩「Aちゃん?」


岩田さんに名前を呼ばれてると
立ち止まっていることに気づいた


「あ、いや、あはは」


岩「大丈夫ですか?」


「大丈夫です!行きましょう」

そう言って、岩田さんの腕を引き
莉沙たちに着いていった











臣さんの隣

綺麗な女の人がいた

腕を組んで歩いていた

きっと優香さんって人だ














.

22→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:LDH , 登坂広臣 , 三代目JSB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうどん(プロフ) - うめおおかみさん» そうなんですか!またひょっこり登坂考えてみます! (2023年3月9日 1時) (レス) id: 4b68f471d0 (このIDを非表示/違反報告)
うめおおかみ(プロフ) - たまに出てくる登坂に萌えます (2023年3月8日 15時) (レス) @page44 id: 6a2524f7f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おどぅん | 作成日時:2023年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。