検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:7,580 hit

・7・ ページ7

美「すごいね!とうとう嵐が巻き起こったね。」

美奈子まで………


でも実際翔にぃしかしゃべったことない
他のメンバーとしゃべったことないからドキドキする自分がいる


「べつに……」


強がる自分にイラつく
素直になりたい


授業中もその話題で持ちきり
しかもなぜか私の話も入っている


チャイムと同時に誰かに呼ばれる
『櫻井先輩!』

なんだ?
「どーした?」


と聞くと
『お昼一緒に食べてもいいですか?』
って


その子はおかっぱで黒髪で目がぱっちり
モテるなって思った


「別にいいけど。屋上で食べてるんだけど屋上くればいいよ」

『ぁッありがとうございます!』

と帰って行った








お昼
「美奈子ー行こう。」
美「うん!」

とトントンと音を立て階段を登る

「ぁ忘れ物した。先行ってて。」
美「いってらー。」








ぁ、あの可愛い子が絡まれてるし
「なにやってんの。」

ギョッと顔で私をみる

『さ、櫻井!』
とか言って逃げた


「行こう。」
『ありがとうございます//』


屋上につくと美奈子"どーした?"って
「一緒に食べたいって。」


"いただきます"と声を揃えあいさつ


私のポケットが急に震えビックリする
携帯か………ぇ自宅から?


「はい?」
_翔だけど俺の原稿どこにある?


ぁZEROのか。

「原稿は右の棚の上から二番目の引き出し。」
_ぉありがとう


とブツと切る
『親ですか?』


「兄ちゃんだよ。」
美「ぁーイケメンのね?」


兄ちゃんにかっこいいとかイケメンと言われるとムカムカする


「どこが。」


『見てみたいです!」
見せたいけど………ビックリするよ








翔にぃに会いたい

・8・→←・6・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:夢小説嵐 , , 嵐兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐メロン - この小説を私のプレリス【http://uranai.nosv.org/u.php/list/nadegata2/】に載せても宜しいでしょうか?お返事待ってます。 (2012年12月31日 16時) (レス) id: afea484df3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - すごい面白いです♪更新楽しみにしてますね><頑張って下さい! (2012年12月29日 12時) (レス) id: e7ef677701 (このIDを非表示/違反報告)
翔有(プロフ) - 更新したらnewってかいてもらえると読みやすいです♪よかったらお願いします♪ (2012年5月24日 17時) (レス) id: 357a9224bc (このIDを非表示/違反報告)
翔有(プロフ) - 一番乗り~w凄く楽しいです♪更新頑張ってください(*^^*)♪ (2012年5月23日 23時) (レス) id: 357a9224bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松本ほっちぃ | 作成日時:2012年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。