検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:352,586 hit

18.ドッキリ ページ18

〜RM side〜

今日は、ウチの紅一点 Aにドッキリを仕掛ける、ということで。

その名も、〈喧嘩ドッキリ〉。

内容は、ジョングギがリハーサルのテヒョンの態度に怒って注意するも、テヒョンはそれを真面目に受け止めず喧嘩…的な?

そしたらウチの紅一点はどう反応するのか!?みたいな感じのをやるんですけど…

ウチの紅一点、基本的に自分に関係ないことにはとことん無関心なので今回のドッキリにもあんまり反応してくれない気がするんだが。


まあとりあえずやってみよう!ってなって今ドッキリ本番直前。

これからホソクがAのことを自然な流れで楽屋まで連れてきて、そしたらテヒョンとジョングギが気まずい雰囲気になってて…みたいな。


「ただいま〜」


はい登場いたしました今回の主役、防弾少年団の紅一点、Angeさんです!!


「ねえテヒョンイオッパ聞いて!今さっき廊下でTWICEのジヒョちゃんとサナちゃんに会ってね!」

TH「…ふーん」

「それで、……」


待てよこいつ、テヒョンが機嫌悪そうにしてるの気づいてなくね?


TH「…だから?」

JK「テヒョンイヒョン、いくら機嫌が悪いからって関係ないヌナにもそういう態度取るのは違うと思います」

「え、待って待ってどうしたの?オッパ機嫌悪いの?」


お前、今やっと気づいたのかよ…

他のメンバー達の顔を見てみると、心底呆れたような顔をしていて。

まあそりゃそうだよな、今この状況わかってないのあいつだけだもん。


TH「はぁ?ジョングギ、いくら可愛い弟だからって、ヒョンに使う言葉じゃないんじゃないか?」

JK「ヌナにああいう態度取るヒョンが悪いです」

「え、待って…なんか…喧嘩…してる感じ?」


そうだよ、気づいてないのお前だけだよ。


「えー…面倒くさいの嫌なんだけど。じゃね!2人とも!仲直り頑張って!!」




やっぱりウチの紅一点は、自分の関係ないことにはとことん興味がない人でした。




.

19.サセン→←17.寝起き&作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じひょぺん - きむひなさん» コメントありがとうございます!本当ですかーー!?共感してくれる人がいて嬉しい笑笑 これからも頑張ります!! (2019年9月25日 15時) (レス) id: ffc2a235ed (このIDを非表示/違反報告)
きむひな(プロフ) - いつも楽しく読んでますー!!私もジヒョペンです!カンダンニエルの回共感しかないです…笑 これからも頑張ってください! (2019年9月24日 17時) (レス) id: bce933a914 (このIDを非表示/違反報告)
じひょぺん - いちごだいふくさん» いえいえ!そんな風に言ってくれる人がいて本当に嬉しいです…涙 (2019年9月23日 13時) (レス) id: ffc2a235ed (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - じひょぺんさん» 私情で忙しくたった今見させていただきました、、リクエストを受けてくださり本当にありがとうございます!!おぉぉい!って叫びたくもなりましたがほんと面白すぎました笑 (2019年9月23日 0時) (レス) id: 619c5266ec (このIDを非表示/違反報告)
じひょぺん - ☆メイ★さん» マジでそれなです笑笑 TWICEはもうなんか言葉に表せないというか、とりあえず最高!バンタンイケメン最高!笑笑 (2019年9月19日 0時) (レス) id: ffc2a235ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じひょぺん | 作成日時:2019年9月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。