検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,591 hit

私Time ページ6

(人2side
そこから私たちの時計の針は進みはじめた

ずっと山田君家に住んでるし
私は学校行かないから山田君が学校の時はLINEしてるし


あっ携帯は山田君が2日目に一緒に買いに行ってくれたんだ
なんか山田君すっごい高級そうな家に住んでるし
携帯も買ってくれた


あのとき面白かったなみんなにも教えてあげよっか?


ー回想ー

「ねぇ(人2 携帯いらない?」
「へ!?携帯?いらないよそんなの誰とも電話しないじゃん!」
「俺いるじゃん!」
「でもそんな高いもの私買えないよ!?」
「大丈夫」
そういってついてきたら

「かわいい!/////」
超カワの携帯カバー見つけました
実はわたし


スヌーピー好きナンデス

「これがいいの?でもこれだけじゃだめだから・・・・
ん〜俺とお揃いでいい???」
「うん 尾っ慧!」



「山田君・・・・このカバー何(笑)」

「/////笑うなよ いいだろ別に・・・・




イチゴパフェだって」

―回想終ー
面白くない!?


カバーイチゴだよ
一応確認だけど

山田君男子だからね!?←
ほんときれいで女子力高いけど
男子だからね←

あっついでに私がここにいる理由も教えるね

それは・・・・



あのぼろ家は山田君がだめっていたから←

あそこに住むなら俺と一緒に住まないとだめって
私 あんまり迷惑かけたくないし・・・
深くかかわって傷つくの嫌だから

バイトしてお金貯めて
出ていくつもり

ついに・・・→←出会い2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

白米

ラッキーカラー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのあり・やぶひかl ove | 作成日時:2015年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。