検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,461 hit

54話 手紙 ページ4

凛ちゃん、いつも穂乃果ちゃんに負けない元気で運動能力がものすごく高い。うちももっと運動出来たら凛ちゃんとはしゃげたのかなって思う。凛ちゃんは意外とみんなの気持ち、些細な事に気づけることは誇りに思っていいと思うよ!でも勉強はちゃんとしようね?これからも可愛い凛ちゃんで、頑張ってね!

にこちゃん、部長として、アイドルの愛が1番で凄いよ!そして、兄弟愛もあって、家庭的って言うか。下の子にも優しく、時にはアイドル、この切り替えをするのってうちは出来ないからさめっちゃカッコイイ!でも、勉強ちゃんとしないと希ちゃんからワシワシされちゃうよ?だから、勉強もちゃんとして、宇宙一のアイドル目指して頑張れ〜

ことりちゃん、初めて会った時、道案内ありがとう!もっとちゃんと言いたかったけどみんないると恥ずかしくて笑ことりちゃんは、衣装とかデザインして作って、才能ホントにあるよ。想像したのを作るって工程が普通は出来ないからさ。幼馴染とかうちには分からないけど、困ってたら助けて、助けて欲しかったらちゃんと助けてって言葉にしてね。これからもみんなを支えてあげて頑張ってね!

花陽ちゃん、アルパカ遣いって聞いたんだけどホント?花陽ちゃんの意外な1面なんだけど笑いつも自信がなくて可愛くないしって思ってるかもしてないけど、花陽ちゃんは可愛いし、縁の下の力持ち的な存在だから、自信もって!思っている事を言えるのはすごく大事だからこれからもみんなの事、花陽ちゃんのやり方で支えて欲しい。がんばれ!花陽ちゃん!

絵里ちゃん、うちの事マネージャーに誘ってくれてありがとう。うちと付き合ってくれてありがとう。こんなに楽しい毎日になると思わなかった。絵里ちゃんのおかげだよ。そんな絵里が大好きです。うちも1年からこの学校に通っていたかったってホントに思った。うちがみんなの前から居なくなっても、皆なら大丈夫だよ。みんなの事ちゃんと見てるからね?だから、ラブライブ!優勝目指してこれからも練習頑張ってね。恥ずかし結果だったら許さないから!

今までホントにお世話になりました。
ありがとう。
Aより

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←53話 手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ! , 絢瀬絵里 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハム太郎 | 作成日時:2020年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。