検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,463 hit

51話 ページ1

希「お邪魔します」

絵里「取り敢えず、部屋に行きましょうか」

希「せやね」

絵里の部屋に行き、着替えをしていた。

希「この机の上のぬいぐるみ、えりち持ってたっけ?」

絵里「あ、それAのよ」

希「?」

絵里「持ってて欲しいって言われてずっと持ってたの、あ、そう言えば」

希「どうしたん?気難しい顔して」

絵里「いや、その時に絵里ちゃんの欲しいって言われた気がして考えとくとは言ったけど、あげてないって思ったの」

希「それはアカンやろ」

絵里「なんで忘れてたんだろ」

希「えりちはAちゃんのこと大好きやから、そういう約束忘れないものだと思ってたわ」

絵里「…」

希は絵里から借りた服に着替えて椅子に座った。

希「スマホはちゃんと持っておくんだよ?」

絵里「分かってるわよ、あ、」

希「どうかしたん?」

絵里「いや、Aもよくそこに座ってたなぁって思って」

希「…座る?」

絵里「大丈夫よ」

希「机の中ってもしかしてここやったりして」

絵里「まさか、そんなはずないわよ」

希「案外そーかもよ?」

絵里「それじゃ、開けて見るわよ」

机の中を開けるとそこにはルーズリーフを折り畳んで絵里の名前が書いてあった。

絵里「嘘…」

希「えりち、気づかなかったん?」

絵里「えぇ、ちょっと読んでみるわね」

開いてみると2枚にわたって書いてあり、何度も読み返しては進み気づいた時には泣いていた。

希「えりち?」

絵里「希…Aはずるいわ」ポロポロ

希「そんなこと書いてあったん?」

絵里「違くて、やることが」ポロポロ

希「うちにも教えて、内容」

絵里「明日みんな集まったらね」ポロ

希「お預けはきついで?」

絵里「じゃ、嬉しいことが沢山!」

希「…えりち、そっか」

絵里「今日はもう寝ましょ」

希「そうやね」

絵里「希もベットで寝ましょうよ」

希「そこはAの場所やで?」

絵里「あ、そっか、Aがここにいたんだよね」

希「そうやで?」

絵里「なら、布団ひきましょう」

ベットのわきに敷布団を敷いて眠りについた。

絵里「…A…」

希(えりちはどんな夢を見ているんだろ)

そんなことを考えながら目を閉じた。

52話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ! , 絢瀬絵里 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハム太郎 | 作成日時:2020年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。