検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:33,837 hit

59話 ページ9

コナンside

飛行機着陸の後、俺がが向日葵の絵をちゃんと見つけ出し、今は汚れていないかとか本物なのかとか鑑定している

俺は一緒にいる西中佑を見る

コ(やっぱり西中佑だ。なら莉緒は?)

そう疑問に思い考えていると

次「ほとぼりが冷めてから、回収に来るつもりが子あっぱに見られていた」

といきなり言われ焦る

コ「あ、れは僕が見つけたんじゃないよ?
新一兄ちゃんがキッドを追ってる時に、隠すのを見たんだって!」

チャ「それで?その高校生探偵は今、どこにいるんだ?」

コ「…蘭ねぇちゃん」

蘭「あ、うん」

蘭が携帯を取り出し、着信履歴を見た

チャ「キッドが現れたときに居ないなんて、まるでその少年がキッドみたいでは…?「その可能性はないねぇよ」」

佑「莉緒!」

部屋に入ってきたのは間違いなく莉緒だった

莉「工藤って奴は知らんが、怪盗キッドの方は俺といたからな」

コ「えっ!?」

怪盗キッドといた?

莉「向日葵が外に飛び出したもんで追いかけて外飛び出したのはいいが、着地とか考えてなくてな。その時助けてもらった」

佑「相変わらず無茶するんだから…(呆」

莉「それに履歴の時間みろよ。一致するのかどうか分かるから」

園「ほんとだ。1時間15分前に、工藤君との通話履歴がある。それって先の写真と同時刻ね」

小「んなことはどうでもいいんだよ。
問題は何故キッドはこの空港を通っていったかだ」

チャ「自分が爆破した飛行機がどうなったか気になったんだろう。殺人鬼は何食わぬ顔して、犯行現場に戻ってくるからな」

園子「キッド様を殺人鬼扱いしないで!」

チャ「目を覚ませ。お前も奴に殺されかけたんだぞ」

チャーリーに続いて

中森「認めたくはないんだがな…」

と中森警部も言う

莉「(ボソッそれはねぇと思うんだけどな」

莉緒が小さく何か呟き皆んなを見渡す

口角を上げながら


莉緒side

今回の事件

犯人はこの中にいる

楽しくて自然と口角が上がるが

『俺の嘘に騙されて。信じるなんて馬鹿なんだよ。お前ら一族は』

その言葉が脳に蘇り無表情に戻る

そろそろ動く頃だろう

________俺を殺して力を奪いに

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 業火の向日葵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1111 - 最高です! 更新してもらえたら嬉しいです(*_*) (2017年3月11日 20時) (レス) id: dabe01b829 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - これの前回はありますか?なかなか見つからないです (2016年12月17日 17時) (レス) id: 27b91ac37c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - こんにちは!いつもこの作品の更新を楽しみにしてます!しかも、面白いし!大好きです!!ところで、67話なんですけど、「快斗」ではなく「キッド」ではありませんか?間違ってたらすみません (2016年6月25日 15時) (レス) id: 172bef7127 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年5月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。