検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:69,814 hit

46話 ページ46

莉緒side

只今、銃の乱射音に紛れてバイクを走らせる

我ながら器用だと思う

観覧車の棒の上を走るなんて

誰かが標的なのか観覧車を壊そうとしているのか

目的は分からないがとにかく今は頂上を目指す事だけ考える


コナンside

赤「5秒だけなにかに照らされればなんとか出来るんだが」

さっきまで誰かを狙っていたらしく車軸から狙いがそれていたがこちらが反撃しないとどうにもならない

そんな中赤井さんは5秒だけ照らしてくれれば…と言った

コ「五秒でいいの?」

そう聞いた瞬間

バンバンバンバンっ!

ジン達の黒いヘリコプターはまた打ち始めた

それも車軸を狙って

このままじゃ

そう思った時

ブォン、ブォン!!

観覧車の頂上からバイクの音が聞こえる

安「バイク!?」

何でバイクが…?



莉緒side

頂上に着いた俺は観覧車の中心を狙い始めた黒いヘリコプターに向かって聞こえるようにバイクを鳴らす

莉「観覧車じゃなくて俺を狙え」

聞こえるわけないと分かっててもそう言う

黒いヘリコプターは一回撃つのを止めた

どうやらバイク音は聞こえたようだな

バイクのライトを付けて…

ブォン、ブォン!

エンジン全開にして走り出す

勢いを付けて観覧車から飛び出す

が…

莉「やっぱ届かないか」

黒いヘリコプターまでは届かず落下する

落下する前

黒いヘリコプターに乗ってる人物と目があった

あれは確か…

思い出そうとした瞬間

黒いヘリコプターに取り付けられていた銃を乱射し始めた

莉「ちっ」

フードを深くかぶり力を作動させ、銃の弾を弾くが

フードを深くかぶっている間に何発か撃たれたため

血が飛び散る中

俺はそのままバイクと共に地上へと落下した


ジンside

観覧車から飛び出すバイク

バイクに乗っていた人物は…

ウ「さっき倉庫にいた男だぜ、アニキ」

倉庫で不敵に笑っていた男

キャ「邪魔だな!撃ち落としてやる」

一瞬止めようと手を伸ばした自分に驚いた

ジ(何で止めようと…?)

伸ばした手を止めると

バンバンバンっ

銃の音と共に血が飛び散る

そして撃たれた彼が落下する

ただそれをボーッと見ていた

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 純黒の悪夢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙希子(プロフ) - 名前変換出来ないんでしょうか?(>_<) (2016年5月15日 17時) (レス) id: 2be69580d8 (このIDを非表示/違反報告)
- 誤字脱字ですみません(汗 訂正しておきます…。 (2016年5月11日 23時) (レス) id: a7c6d6ea79 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿千那(プロフ) - 一話、誤字がありますよ!「捕まれろ」ではなく「捕まえろ」では…。私の思い違いならすみません。珍しい設定で面白いですよ (2016年5月11日 17時) (レス) id: f0544b0ee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年5月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。