検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:407,005 hit

対処法 16 ページ16




in 体育館




国「なんかAに関わる時間が少ない気がする。」

貴「気のせい気のせい」





いつもが関わりすぎなんだよ…

それにしても、高校が4つも集まるとすごいなぁ




国「はぁ…めんどくさい。」




英が後ろから抱きしめてくる




貴「もう、離してよー。」

国「ずっとこうしていたい。」

貴「はいはい、ほら、早く練習に戻って」






俺の肩に乗せている頭を撫で促した





国「…Aに撫でられるとか変な感じ」





そう言って俺から離れる





及「国見ちゃーん!Aちゃんとイチャついてないで早く来てくれない?!」





英を呼ぶ及川先輩の声

チッと舌打ちをしてダルそうに頭をかきながら歩いっていった





貴「よしっ、俺はドリンク作ろっ!」





久々に誰にも邪魔されずに仕事が出来る

用具を持って水がある場所に向かった




はずなんだけど………






貴「あの、離してくれませんか?」

黒「何で?」





黒尾さんに捕まってしまった





貴「俺、ドリンク作らないといけないんですよ」

黒「俺の分は?」

貴「いや…ないですよ…学校違いますし」

黒「うち可愛い可愛いマネージャーいないんだよなぁ…」





はぁ、とため息をつきながら俺の顔を見てくる





貴「…作りますよ。音駒の人達の分まで」

黒「さすが!出来るマネージャーは違うなー!」

貴「言わせたんでしょ…」





俺がジト目で見ると、まぁ、気にすんなって!と笑う




貴「じゃあ、失礼します」





頭を下げると手を振り練習に戻る黒尾さん


はぁ…大変だ…









対処法 17→←対処法 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#すずめ(プロフ) - 栗原くん天使すぎ問題← リエーフが紳士だ…←失礼 (2021年8月2日 12時) (レス) id: a67ded0ed7 (このIDを非表示/違反報告)
フブキ - 栗原君マジ天使です!これからも作品作り(?)頑張ってください。応援してます!!! (2017年12月19日 21時) (レス) id: a48c950453 (このIDを非表示/違反報告)
残念なイケメン系女子(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!可愛い!!美味しい!!(^q^) (2017年7月25日 12時) (レス) id: 3a6694e634 (このIDを非表示/違反報告)
Alt(プロフ) - 個人的には夜久さんとくっついて欲しいでs(((((殴 (2016年12月4日 20時) (レス) id: b0db576f4b (このIDを非表示/違反報告)
檸檬シャーベット - 対処法 ね え ん か い (^p^)よろしい(( (2016年11月4日 15時) (レス) id: cff22c0449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lemon | 作成日時:2016年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。