検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:129,951 hit

11 ページ13

「ご馳走様でしたー」

『美味しかったね』

当たり前に空は暗くなっている。あれから結構店にいて、それから少し飲みに行って。あ、明日は大学休みだからね!

ほろ酔いの俺とA。両方ともほんのりと顔を赤く染め、指を絡ませる。

「帰る…?」

『帰ろっか』

「でも、もう電車もないしい」

少し強めに握りしめて、少し身を近づける。上目遣いの甘ったるい声でそう呟くと、しょうがないなあ。と満更でもないような返事が返ってきた。


『何日ぶり?』

「約一ヶ月ぶり」

『話盛ってる?』

「盛ってないよ!!」


五月蝿い口だなあ、とキスをすると、止まらないキスの雨が降ってくる。

「ん、っ」

『もー、我慢できなくなるよ』

「んふふ、それでいいの。余裕ないAが好きなの」

『ばかテヒョンア』


今気分は酔っているのもおかげで、最高潮。まあ、俺は不幸な奴なので、直ぐに悪い事が起きるのだが。

結構の時間ふらふりと彼についていきながら歩くと、またもや見覚えのあるホテル。
あ、ここ昨日の。

「初めてだね。男同士で大丈夫?」

『うん、前に見た』

結構の数来ているのだろう。慣れた口ぶりでそう言うのだから。
酔いが一気に冷めてくる。


「そっかあ」


でも、今は君に身体を委ねたい気分。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:BTS , キム・テヒョン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ(プロフ) - ハッピーエンドがいいです! (2019年3月10日 18時) (レス) id: 75dff0bdbb (このIDを非表示/違反報告)
のあ - めっちゃおもしろいです!! (2019年2月13日 15時) (レス) id: 6ad1841f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつお | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。