検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,976 hit

5 ページ5

『薬研、待たせたな』

乱「大丈夫だった?兄さん」

声をかけたのは薬研にだが

乱が返事をした

どっかに行っているのか?

『あぁ。素直に聞いてくれた』

乱「やっぱり兄さんは強いね!
薬研なら奥で待ち構えてるよ」

薬研は奥にいるらしい

『わかった』

ここで着替えても良かったんだが

薬研「兄さん、これだ」

『俺に入るか?』

身長は俺の方が少し高いからな

薬研「・・・平気だ」

『今、間が空いただろ?本当に平気か?』

薬研「平気だ。俺たちは外で待ってるから終わったら出てきてくれ」

『あぁ
乱!薬研のこと、監視しといてくれ』

乱「わかった!」

薬研「俺は何にもし『何回も盗撮されているが?』すまん」

着替えは見られても別に構わない

薬を飲んでるから体は男だ

だから何の問題もない

問題は薬研の将来のことだ

盗撮なんて現世でしていたら捕まるらしい

薬研に好きな女が出来て

その女を盗撮していたら薬研が捕まる

そうはなってほしくない

『終わったぞ』

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 粟田口 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - イズさん» ありがとうございます! (2019年6月26日 7時) (レス) id: 5a05c89ed5 (このIDを非表示/違反報告)
イズ(プロフ) - 面白かったです! (2019年6月26日 7時) (レス) id: 97e396d34e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴奈 x他1人 | 作成日時:2019年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。