検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:34,108 hit

ページ3

〜スペインside〜


暫くしてからやっと落ち着いた
でもまだ怒りが収まらない



スペイン「お前、Aの兄貴やろ…?
せやのに何でこないなことするん?」


フランス「仕方ないだろ…」


スペイン「仕方ないわけあるか!!
お前、Aが死んでもええ言うんか!」


フランス「んなわけねぇだろ!」


スペイン「お前がしたことはAを殺すのと同じことや!」


フランス「…じゃあお前はどうなんだよ」


スペイン「は?」


フランス「お前だって自分の事でいっぱいになって
俺にAのこと全部任せてたくせに
こんな時になって親分面しやがって!」


スペイン「それは…」




ぐうの音も出なかった

ここ最近はずっとフランスにAを
任せとった

俺自身、それどころやなかったし
兄妹だからっていうのもあった



フランスの言う通りや
俺がフランスを説教できるような立場やない



せやけど、黙ってられへんよ…




スペイン「Aは…どれ位の人数の兵を?」


フランス「…士官が1人、参謀4人、兵士6人
合計 11人」


スペイン「11人!?」



そんなん無茶過ぎる
11人で世界を相手に戦うなんて
死にに行くもんやんか!



フランス「俺と一緒に行動させるから…」


スペイン「そういう問題ちゃうやろ!
ほんまにAが死んでまうやろうが!!」








「大丈夫ですよ」


『!!!』






声のする方には
軍服を身に纏った

Aの姿があった

2 = 1→←拳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , スペイン , 黒分   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ - とても面白くて、一回アンドラ公国に行ったことあるのでなんか嬉しかったですw (2016年4月9日 22時) (レス) id: 673d2d1ad1 (このIDを非表示/違反報告)
菠鳥(プロフ) - とても面白かったし、感動しました!!もともと自分が涙もろいってのもあるんですけど、何回か涙出ましたwww← (2016年3月27日 22時) (レス) id: b373d688cc (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - とてもおもしろかったです (2015年7月10日 16時) (レス) id: 4ef3f00aa1 (このIDを非表示/違反報告)
李梅(プロフ) - みささん» コメントありがとうございます!きっかけになって良かったです!!中々面白い歴史を持ってて好きな国です(*´ワ`*) (2015年3月30日 13時) (レス) id: e66a53a1cb (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - この作品のおかげでアンドラ公国っていう国があること初めて知りました!なんかすぐに調べてしまいましたwおもしろかったです!!! (2015年3月30日 4時) (レス) id: abb320552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李梅 | 作成日時:2014年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。