検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:40,084 hit

116 ページ16

〜吉良〜



吉良「ふぅ。すごく良かったよ。このお返しは帰ってからするからね」


「は、はい。あの、帰りは……」


吉良「迎えに行くよ?定時に上がるとして、うーん。そうだな。17時30分頃に門で待っててくれるかな」


これから残業は断らないとな


本当はAを先に帰して、エプロン姿で「おかえりなさい」と言って欲しいのだが、わたしの留守中に男に上がり込まれるのは困る


押しに弱いAは流され身体を奪われる可能性もゼロではない



わたしが守らねばならないのだ


薄汚い連中から




Aと別れると会社に戻らなければならないことが憂鬱だった


男「おいオッサン。今さっき女子高生とあそこの便所から出てきたよなァ?」


男2「いかがわしい事でもしてたってか」


うるさいゴミ共め


金を払えばAと関係を持てるなどと穢らわしい考えを持ったゴミをキラークイーンで吹き飛ばして会社に戻った



会社の女の子達に声をかけられるのが煩わしい


Aは今頃、勉強に励んでいるのだろうか



メッセージを送っても既読さえつかない



わたしを無視するなんていい度胸だ


あんなにも深く愛したというのに、わたしの愛が完全には伝わっていない


帰ったらまた愛してあげないと



身体の奥の奥まで、しっかりと刻み込むように




ん?電話?


コールが長い


留守電に繋がると再びかかってくる



トイレに行くフリをして電話に出ると焦った声でわたしの名を呼ぶ愛しい声が聞こえる


吉良《どうしたんだい。わたしに急用かな?》


《吉影さんがメッセージくれていたので》


吉良《その割にすぐに返事をくれなかったね》


《ご、ごめんな、さい。さっきまで体育で……。携帯は更衣室に置いてて》


吉良《あぁ……だからか》


体育(その)可能性は考えなかった


確かめもせずAの愛を疑ってしまったことに心が痛んだ



時間割は把握しておかないとな

また今日みたいに誤解してしまう


吉良《特に用はないんだけどね。Aが何をしているのか気になっただけだよ》


《学校で授業受けてますけど……?》


吉良《それは分かってる。そうじゃなくて……。いや、まぁいいか。こうして声も聞けたことだし》


《あの吉影さん!》


吉良《何だい》


《いえ。何でもないです。お仕事頑張って下さい》


吉良《その言葉でやる気が出たよ。じゃあまた後で》


声を聞いただけで寂しかった心の穴が埋まった


明日からは休み時間毎に電話をするか

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:空条承太郎 , 吉良吉影 , 岸辺露伴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!ようやく完結の目処が立ってきたので、このまま一気にゴール……出来たらいいなと思ってます(><) (2022年10月10日 19時) (レス) id: ee04455451 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品面白くてつい一気読みしちゃいました!更新頑張ってください🔥楽しみに待ってます! (2022年10月10日 12時) (レス) @page18 id: 2a8d4606f0 (このIDを非表示/違反報告)
chiotea(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2022年3月20日 1時) (レス) id: 41baf9785a (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - おさばさん» コメントありがとうございます!!最近は更新ができなくて申し訳ないです(><) (2021年2月22日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
おさば(プロフ) - 初コメ失礼します!すっごい面白いです…!!更新楽しみに待ちます!無理はなさらず…! (2021年2月22日 1時) (レス) id: 1de1f7238a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2018年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。