検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:74,101 hit

ハッピーエンドorバットエンド ページ40

〜吉良〜



吉良「戻れたぞ……フハハハハ。作動できたんだ……フハハハハハハハハハハ!!奴らに勝ったぞ!これで自由になれる!これで……Aさんと幸せになれるッ!!」


喜びに浸っていると鳥がわたしを通過したように見えたが……


気のせいか?


野鳥にしてはえらく人に近づいてくるな



それにここは杜王町のどこだ?


いつもの通勤路じゃあないが


バイツァダストで時が戻ったのなら今は通勤途中のはずだが


吉良「今は何時だ?」


袖をめくると火傷が目に入った


そうだった


時計は胸ポケットに入れていたんだ



Aさんがわたしに……わたしのためだけに選んでくれた腕時計


ヒシヒシと沸き起こる感情(欲求)



これ以上は我慢できない!!



会いに行かなければ


寂しがり屋のわたしの姫の元に




吉良「何だ?これは一体…!?」


取り出した時計は壊れていた


なぜだ!?



時間は8時29分で止まっている


バイツァダストは作動したのだ!


早人の奴がストレイキャットで壊した腕時計だって元通りになっているはずだぞ!!



Aさんが選んでくれた時計が壊れたまま



そんなこと許されてなるものか!!



鈴美「気付いてないの?自分の身に起こったのか」


誰だこの女


中々いい女だが……Aさんを思い浮かべるとこの女に色さえ見えない


そもそも比べること自体がAさんに失礼だ



コイツの相手をしている場合じゃない



今頃Aさんは時間が戻ったことに混乱しているはず


早く邪魔者はいなくなったと報告しに行かなければ



これでわたし達は幸せになれる


鈴美「とうとう終わったのね?みんなが……ついに吉良吉影……あんたを追い詰めたのね」


吉良「((ピクッ」


なぜわたしの名前を?



川尻浩作(この姿)のわたしを吉良吉影と呼んだのか?



鈴美「あたしの事覚えてないの?無理もないわね。15年も昔のことだものね」


吉良「き…さま!何者だと聞いているのだッ!!新手のスタンド使いか!!?」


鈴美「気付かせてあげるわ!すでに自分が死んでしまっている事を!」


吉良「何…だと?」


女がわたしに触れると体を通り抜けた


どうなっているんだ!?


鈴美「これはスタンド能力じゃあないわ!ここにいるのは死んだ殺人鬼のドス黒い魂だけっていう証明なのよ!」



記憶の奥底から”何か“が蘇ってくる


吉良「あ…ああああ」


鈴美「思い出せたかしら!?自分がどうやって死んだのかを!!」

2→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:吉良吉影 , ジョジョの奇妙な冒険 , まゆ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - ありがとうございます!その展開は考えてなかったです!!chiotea様のアドバイスは続編のパート2のほうでぜひ書かせていただきます!! (2020年10月1日 21時) (レス) id: 1db8013159 (このIDを非表示/違反報告)
chiotea(プロフ) - 初めまして最近、ジョジョにはまりまして全話拝見しました。バットエンドorハッピーエンドルートで吉良さんの思惑通り子供が出来てしまう展開も有りだと思います。 (2020年10月1日 21時) (レス) id: 381eff7af5 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - ジョジョ好きさん» コメント気付かなくてごめんなさい!!!(>_<)続編を書くつもりなのでそっちのほうで ジョジョ好きさんの案を使わさせてもらいます!! (2018年7月7日 9時) (レス) id: 081479619d (このIDを非表示/違反報告)
ジョジョ好き - ただの提案なんですが...ストーリーの中に温泉旅行等も交えてくれるとすごい嬉しいです!ちょいエロも混ぜてみては? (2018年7月4日 19時) (レス) id: 9a2040dc04 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - ジョジョ好きさん» ありがとうございます!!ただこの先のストーリーをどうするか考え中なので更新遅くなるかもです(汗) (2018年7月3日 23時) (レス) id: a713316fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2018年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。