検索窓
今日:51 hit、昨日:53 hit、合計:206,418 hit

45 ページ45

〜A〜



海の家の料理美味しかった


みんなのも分けてもらったし




そのあとはスイカ割りで盛り上がった






楽しかった



楽しかったけど




浩作さ……川尻さんにされたことを思い出すと鳥肌が立つ






あんなことされる理由がないのに





億泰「なーんか海ってよォ。帰る間際にはちょっぴり寂しく感じるよな」


億泰くんの言う通り、沈む太陽に胸がキュウって締め付けられた



まだみんなといたいのかな






女性「あのー……」


「はい」


振り向くと同い年ぐらいの女の子が2人立っていた



女性「あ…ごめんなさい。人違いでした!」



私の顔を見てすぐに行ってしまった



何だったんだろう









女性2「人違いだったでしょ?」


女性「でもなぁ絶対そうだと思ったのに」


女性2「それに髪の色も違うし。Aちゃんの髪は透き通るような黒髪だったじゃん」


女性「そうだよね。似てる人だよね。きっと」









承太郎「どうした。さっきの2人に何か言われたのか」


「そうじゃないんですけど。なんか見覚えのあるような気がして」


承太郎「だったらスピードワゴン財団に頼んで素行調査してみるか」


「そこまで大袈裟にしなくても大丈夫です!」



見覚えがあるっていっても多分私は、あの2人のことを覚えていないんだろうけど








だって私……昔の記憶すっぽり抜け落ちてる時期あるし

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:空条承太郎 , 吉良吉影 , 岸辺露伴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - (*´ー`*)さん» ありがとうございます!ジョジョはほぼ毎日更新してるのでお待たせすることはないと思います! (2018年4月10日 17時) (レス) id: 081479619d (このIDを非表示/違反報告)
(*´ー`*) - 続き楽しみにしてますヽ(*´^`)ノ陰ながら応援しています (2018年4月10日 17時) (レス) id: 4de10ffa38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2018年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。