検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:206,336 hit

39 ページ39

〜露伴〜




こんな暑い日にわざわざ外に出るなんてAが一緒じゃなけりゃ絶対ありえない



しかもだ!!



山岸由花子もとんでもない水着を選んでくれたものだ





くそったれの仗助


アホの億泰


康一くんはまぁ山岸由花子にゾッコン


ジョースターさんと川尻浩作だっけ?


この2人は論外として


矢安宮重清ももう害はないし



承太郎さんは……怪しいんだよな






警戒するのは3人か







「仗助くん億泰くん。早く行こ」



はぁ!?なんで仗助と億泰!?



この面子で一番最初に誘うなら僕だろ普通!!




由花子「待ってAちゃん。日焼け止め塗らないと」


「……持ってない」


由花子「だと思って、はい。汗や水に強くて絶対焼かないのよこれ」


Aは手と足に塗って満足そうにしてるも「甘い」と由花子に怒られた


由花子「体全体に塗らなきゃダメじゃない」


「でも体柔らかくないから背中届かないし」


露伴「なら僕が塗ってやろう」


「ろ、ろは…露伴先生が!?」


露伴「そんなに驚くなよ。今後の作品で同じようなシーンを描くかもしれないだろ?そのために僕が体験しておかないとな」



今のところそんな予定はないがな


漫画のためと口実を作れば、Aは納得する


露伴「髪上げてくれるか」


「は、はい」


細い首だな


色もこんなに白かったのか



「仗助くんは、その…何してるの」


仗助「露伴先生が変なことしないか見張ってんの」


露伴「聞き捨てならないな。この僕がお前のようなことをすると思っているのか!!」


仗助「ええ!思ってますよ!」


このガキ………!!!


僕に先を越されたからと言って絡んできやがって



ヘブンズ・ドアーを出そうとした瞬間、Aが仗助の手を引いて海に走って行った

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:空条承太郎 , 吉良吉影 , 岸辺露伴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - (*´ー`*)さん» ありがとうございます!ジョジョはほぼ毎日更新してるのでお待たせすることはないと思います! (2018年4月10日 17時) (レス) id: 081479619d (このIDを非表示/違反報告)
(*´ー`*) - 続き楽しみにしてますヽ(*´^`)ノ陰ながら応援しています (2018年4月10日 17時) (レス) id: 4de10ffa38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2018年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。