検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:44,569 hit

289話:クソチートは色々と身の危険を感じた様です ページ49

『…(あー)』



Aはそれを察し、ベジータをオイデオイデして、トランクスから離れ優しい声で。



『ごめん、俺はお前の思っている通り一緒に精神と時の部屋に入れない、だけど…逆に考えるんだ、チャンスだと…』

「チャンス…だと?」




『そ、お前は俺が居ないとどうしようもなく不安になる、その気持ちは解るが…だけどいつまでもそれじゃダメだって事はお前も分かるだろ?

だからそれを克服して来な、終わったら俺を好きにしていいからな、約束』




約束という言葉にピクリと反応した、あ、やっちまったかな?責任重大かなぁ?




「…好きにして…良いのか?」





あ(察し)大変な事約束しちゃった。





「わかった…後悔するなよ?」



ごめんなさい訂正させてくださいと言いたい、童貞や処女が奪われるかも、ファーストキスは悟空に奪われたけど…あ、思い出したら恥ずかしくなってきた。





だが、俺を完全に信用しているベジータを裏切れない!








『…分かった、頑張って来いよ』



こう言うしかなかったのだ…


だがベジータは珍しすぎる笑顔で。



「あぁ!克服してやるから覚悟しとけ!!」




覚悟とな?(意味深)




「待ってろよ、だが、克服してもお前に対する扱いは変わらないからな、覚えとけよ」




待ってろよとな?(意味深)




「必ず克服して、約束は守ってもらう!」


 

ナニをするのかな?(意味深)

290話:クソチートはPart7の話の次回予告をする様です→←288話:クソチートは一旦ふざけてから我に帰った様です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , DB , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木乃(プロフ) - 三馬鹿のイラスト描いたよ! (2017年8月2日 10時) (レス) id: 5080dfea83 (このIDを非表示/違反報告)
アクアリング - 木乃さん» ヨロシクサレマシタ(`・ω・´)ゝ☆ (2017年7月29日 18時) (レス) id: 357548c5ea (このIDを非表示/違反報告)
木乃(プロフ) - ヨロスク!!(ФωФ)キランッ (2017年7月29日 17時) (レス) id: 5080dfea83 (このIDを非表示/違反報告)
アクアリング - 木乃さん» それじゃ夏休み明けに写真たくさん撮らせて貰いましょう、常に書いてるらしいし、あと忘れてましたがデジモンブームらしくそれを描いてました (2017年7月29日 16時) (レス) id: 357548c5ea (このIDを非表示/違反報告)
木乃(プロフ) - アクアリングさん» おお!!マジか!!見てみてぇ…ワクワクщ(゜▽゜щ) (2017年7月28日 13時) (レス) id: 5080dfea83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2017年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。