検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:44,570 hit

260話:クソチートは歌ってる時に銀狐に変身した様です ページ20

『桜前線ニ異常ナシ』



此処で…ロペスキツネに変身した、すると二人は震えていた、心の中をちょっとだけ覗いてみる。









「(Aさんの演出凄いな…)」

「(此処で変身か…流石Aだ)」







嬉ちぃ。



なら!もっと良いもン見せてやんよ!!





 


『この飢えた体に日を浴びせ 立ち上がれ
広い広い空に 雲一つ無い 走り出せ


さぁ!!』









 









此処で今度は









真の姿、«銀狐»に変身した。









「Aさんがっ…!?何ですかアレは!?」

「巻物にも書いてあるだろう

アレが«銀狐»だ」


 





赤い和風傘を一瞬だけ出して回り、すぐ消す。



 

『彩り出す桜並木その一つ一つが綺麗で
桜前線異常ナシ
咲いた咲いた あーらららららん

まだ花は少ないけど 少 し づ つでいい
枝を伸ばして 蕾を増やし
大地に根を食い込ませ
高く高く




咲き誇れ!!』




歌い終わると達成感が溢れた、最後の笛の音と共に躍りも止める。









 



 



 


秘技、【曲の途中で銀狐に変身しちゃう】









 








 



これなら違和感無くトランクスも永遠の若さを手に入れる事が出来た。





『トランクス、この銀狐の姿を見た者の事…知ってるか?』



身長を越える位の銀色に光る尻尾と巨大な羽を動かしながらトランクスに聞く。




『…あ、永遠の若さって嫌だった?』

「いえ!嬉しいです!」

『…本当の様だな、じゃあそろそろ…修行するか?』









 


寝泊まりはメテオアシエル、修行は此処で三日繰り返した。

261話:クソチートは”神コロ様”で盛り上がった様です→←259話:クソチートは桜前線異常ナシを歌った様です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , DB , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木乃(プロフ) - 三馬鹿のイラスト描いたよ! (2017年8月2日 10時) (レス) id: 5080dfea83 (このIDを非表示/違反報告)
アクアリング - 木乃さん» ヨロシクサレマシタ(`・ω・´)ゝ☆ (2017年7月29日 18時) (レス) id: 357548c5ea (このIDを非表示/違反報告)
木乃(プロフ) - ヨロスク!!(ФωФ)キランッ (2017年7月29日 17時) (レス) id: 5080dfea83 (このIDを非表示/違反報告)
アクアリング - 木乃さん» それじゃ夏休み明けに写真たくさん撮らせて貰いましょう、常に書いてるらしいし、あと忘れてましたがデジモンブームらしくそれを描いてました (2017年7月29日 16時) (レス) id: 357548c5ea (このIDを非表示/違反報告)
木乃(プロフ) - アクアリングさん» おお!!マジか!!見てみてぇ…ワクワクщ(゜▽゜щ) (2017年7月28日 13時) (レス) id: 5080dfea83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2017年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。