検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:9,341 hit

4話 ページ6

巨大なミミズのような魔物が、襲ってきた。

僕ら半妖と言うのは、魔物に狙われやすい。

人間と妖怪という特異な血に反応しているらしい…

『キシャァアアアアアアアアアアァ!!』

ドッ!!

貴方「うっ…!!」

ミミズの太い尻尾が鳩尾にはいり、地面に叩きつけられる。

貴方「ハァッ…やっぱり強い…」

けど、戦わなきゃ。

コイツらは、放っておくと普通の人間にも手を出しかねない。

けど…一体コイツらは、何のために…?


『グォオオォォオオ!』

もう一度尻尾が振り下ろされるのをバックステップでかわし、跳躍して頭に刀を突き刺す。

貴方「決まった…!!」
『ギュォオォォォォオ!!』
貴方「っ!?」

完全に討ち取ったと思っていた魔物が、痛みに耐えきれず激しく暴れ、バランスを崩して落ちてしまう。

貴方「うわっ…!!」

ミミズがこちらに向けて、紫の気体を吐き出そうとする。

口から漏れるそれに触れた木々や草花が、見る見る内に枯れ落ちることから、どうやら毒性があるようだ。

万事休すか…そう思ったとき。

天馬「うぉおぉぉおおぉっっっ!!」

何かが魔物に体当たりしたようだ。

『ギャァアアアアアアアアアッッ』

魔物は地面に倒れ込み、激しく暴れる。

一体何が…そう思っていたら。

天馬「桜花さん、大丈夫!?」
貴方「え…松風、くん…?」

茶色い毛並みの大型犬が、聞き覚えのある声で、僕の名を呼んだ。

5話→←3話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 妖怪   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まねきねこ(元常連客) - 更新頑張って下さい!!! (2015年11月28日 21時) (レス) id: 3322158484 (このIDを非表示/違反報告)
常連客 - 面白かったです、更新頑張って下さい! (2015年9月26日 22時) (レス) id: 3322158484 (このIDを非表示/違反報告)
暗闇夜乃(プロフ) - 奥が深くて面白いです!更新頑張って下さい!!(自分、人の事言えない) (2014年9月19日 20時) (レス) id: 13b05c9826 (このIDを非表示/違反報告)
心音アユル(プロフ) - 時雨 伊織さん» ありがとうございます!いぬぼくもイナズマも面白いですよね!ウチも大好きです! (2014年8月27日 9時) (携帯から) (レス) id: b8f1ae8231 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 伊織(プロフ) - 面白いです!僕もいぬぼくもイナシリも大好きです!作ってくれてありがとうございます! (2014年8月27日 0時) (レス) id: 1c47104d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心音アユル | 作成日時:2014年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。