検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:56,338 hit

29 ページ29

「………っ!はやっ」



感覚でしか避けれない。


攻撃範囲が広すぎる。


今は他の柱がくるまでの時間稼ぎが大切だ、だから近づく必要はない。



「A!」


「来仙さん!」



冨岡さんと竈門炭治郎君が加勢した。



「冨岡さん!炭治郎君!」



炭治郎君凄い、なんだかんだ言って私達についていってる。


炭治郎くんはどんどん間合いを詰めていき、とうとう無惨の攻撃を抜けることに成功した。


けれど、直後、無惨の攻撃が彼の右目に当たる。



「炭治郎君!」



急いでふっとんだ炭治郎君を回収して、なんとか無惨から離れた。



「時間稼ぎ………夜明けまでか?光届かぬこの城の中……柱4人でそれは可能なのか?」


 
………え?



「縞の羽織の柱と女の柱はすでに、私の部下が殺したようだぞ?」



…………嘘、でしょ?





******





まだ、仲直りしてない。


まだ、何も話してない。


こんな状態で終わるとか、聞いてない。



「………もう、無理かも」



足から力が抜けた。


もう立てない。


伊黒さん、私を置いてくなんて酷いよ。


あんなに「柱にはまだ早い」って言ってたのに、私より先にいかないでよ。


もう一度、師範って呼びたかったのに。



「A!」



無惨の攻撃が飛んでくる。


もう無理だ、手も足も動かない。


伊黒さんがいない世界なんて__



「………え?」



眼を閉じて攻撃が直撃するのを覚悟してたが、一向にあたらない。


ふと目を開けたら、見慣れた白黒の羽織が視界に広がっていた。



「足手まといの大馬鹿者。俺がそんなすぐにやられる訳ないだろう」


「………伊黒…さん!」


「…………」



良かった、生きてた……!


甘露寺さんも無事だ。


どうやら珠世さんの鬼、愈史郎くんが上弦の肆の鬼を乗っ取ろうとしているようだ。


立たなくちゃ、もうこれ以上、皆の迷惑になるようなことは出来ない。


そう思って立ち上がると、突然城が軋みだした。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜舞(プロフ) - あぁごめんなさい!訂正しておきます、ありがとうございます! (2021年5月3日 9時) (レス) id: faa91006d3 (このIDを非表示/違反報告)
小桜@SOS同盟 - 初コメント失礼致します。あの、11話の煉獄さんの訃報のシーンなんですけど、弐ではなく、上弦の参です。 (2021年4月29日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜舞 | 作成日時:2021年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。