検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:20,568 hit

_15 ページ15

.

「バスで行きたかったのに」


結局あの後、剛典が家に泊まって
別れたのに一緒の布団にはいって
朝を迎えたの。



「いいっていつもの日課だったし」



別れたんですけど!!
なんならあんた新しい彼女いるよね?!



あ、町田くんに返信しなくちゃ



わっ!



「なに?急ブレーキなんて珍しい」



「どっかの誰かさんの画面見てたら」



赤信号に気づかなかった



別に剛典と別れたし



私が誰とメッセージしようが
関係ないのに






「…わっ」



剛典の膝の方に私を引き寄せて




「ほかの男と連絡とりやがって」








ねえ それはどういう意味?









だって昨日言ったじゃない



"どっちが好きだか分からない"って





期待しちゃうじゃん




やめてよ





「…町田ってやつ顔だけでしょ」





「は?」




「だからAを顔だけでってこと!」




そんなことないよ




「私かわいくないし笑」






「人の好みなんてそれぞれだから」





「お前バカなんだから気をつけろよ」





なにそれ。





ムカつく

_16→←_14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi_yu0516 | 作成日時:2018年11月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。