検索窓
今日:13 hit、昨日:51 hit、合計:168,262 hit

一世一代の告白 ページ47

思わず息を呑んだ
 
 
「天内、ちょっといいかァ?」
 
 
『えっ、、風柱様が何で…?』
 
 
ここ数日、避けてきた風柱様が目の前にいる
錯覚かと目を擦るが錯覚ではない
 
 
「あっ、俺は用事を思い出したので失礼します!」
 
 
村田さんに置いてかれた
那田蜘蛛山と先日の柱合会議の一件で柱の事が前より苦手になったって言ってたな
 
 
『…何か御用でしょうか』
 
 
平静を装い、いつも通りに振る舞う
 
 
「最近、お前に避けられてるからなァ…会いにきた」
 
 
『…任務で多忙でしたので』
 
 
嘘は言っていない
任務が立て込んでいたのは事実だから
 
 
「そうかよォ。任務で忙しいって言ってる割にはァ…男と出かける時間はあるんだなァ」
 
 
くっくっと笑う風柱様に段々と腹が立ってきた
家族でもない、友人でもない…ましてや恋仲でもない
 
 
『…風柱様に何の関係があるのですか』
 
 
目を細め、いつもより低い声だった
 

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2021年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。