検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:51,578 hit

同じ匂い ページ36

午後9時
お風呂場。









トミー「〜〜で、これがシャンプーね。
2本あるけど、こっちの方がいい匂いするからこっちの方がいいよ」



おっけー!と言いながら
シャンプーをちょっとだけ手に出してみる。





本当にいい匂いがする
爽やかな花の匂い
スーッと花を突き抜ける、私が好きな匂い。






A「なにこれなにこれ!!めっちゃいい匂い!!」
トミー「だろ?この匂い、俺好きなんだよね!」

A「私も好きになった!!いい感じ!」

トミー「数時間後には、俺達2人とも髪の毛がこの匂いになるんだよな

なんか、いいな(笑)」








トミーがハハハと笑いながら言う
そんなこと言われたら、照れてしまう。






私はまた顔が真っ赤になった









トミー「ん?そんなに顔真っ赤にしてどうしたの(笑)」



頭をポンポンと叩かれる





A「あーもう(笑)
てか私もうお風呂入るから出てって!(笑)」

トミー「せっかく色々と教えてやってたのに!
タオル、そこにあるやつ適当に使って!!じゃ、出るわ(笑)」







バタン、と扉が閉じる




トミーが出ていったのを確認すると
私は脱衣所に出て服を脱ぎ始めた。









着ていた服を脱ぎ、ブラジャーのホックを取り、髪をひとつにまとめ
いざお風呂へ。









シャワーを浴び、
いい匂いのシャンプーで頭を洗い
顔を洗って身体を洗った









一日の汗が流れていく
一日の汚れが落ちていく
すごく気持ちいい。









そして浴槽に浸かる
汚れひとつない真っ白な浴槽。

トミーのおばあちゃんが隅々まで掃除しているのだろう。







丁度いいお湯加減
疲れがみるみる取れていくのがわかる


思わず声を漏らす

A「はあぁ、最高…」









まさか今日、いや、人生のうちで
トミーのおばあちゃん家に泊まるなんて考えもしなかった
奇跡すぎる、嬉しすぎる

ましてやトミーとお泊まり。
キュンキュンする、もっと好きになる。









私はお風呂から出たらトミーとなんの話をしよう、などと考えながらお風呂を出た。









そして脱衣所で、「ある事」に気付く。









着替えが無い。泊まるつもりなんて無かったから着替えなんて持ってきてない。









トミーになにかTシャツを貸してもら…
いやいや、今全裸だし…









全裸で戻るわけにはいかないし!!!
どうしよう!!



いや、本当にどうしよう。

【重要ではないですが読んでください】→←恥じらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ^∀^) - ページ33の「あまい」っていうところの「サイコー」と言う文字を「サイコパス」と読んでしまったそんな私はサイコパスなのか?.....あ、それだけです。 (2017年8月11日 9時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)
森永 - ゆずさん» コメントありがとうございます!!まだ終わらないつもりです!!終わって欲しくないなんて嬉しいですありがとうございます(;;) (2017年3月18日 11時) (レス) id: 6cb7b23dbf (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 森永さん!恋人になりましたね!…終わるんですか?物語。終わって欲しくなあああああああああああい! (2017年3月18日 11時) (レス) id: 1f162f8a9d (このIDを非表示/違反報告)
森永(プロフ) - 黄色さん» コメントありがとうございます!!そうなんです合格しちゃったんです…!!寝る前の楽しみになってるなんて嬉しすぎる!!なんて嬉しいコメントなんだ(;;)ありがとうございます頑張ります!!! (2017年3月13日 1時) (レス) id: 6cb7b23dbf (このIDを非表示/違反報告)
黄色 - 受験合格おめでとうございまーーーーす!良かった良かった…。った、後輩なのにタメ口申し訳ありませんでした。私の楽しみは寝る前のこの小説です!毎日楽しみにしてますね!頑張ってください! (2017年3月12日 23時) (レス) id: 136afa95e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:森永 | 作成日時:2017年1月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。