検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:51,579 hit

教えてトミー ページ22

ポテチを頬張るトミー。






私が時間を延長(?)
してからは物凄く他愛も無い話をした。









トミーは、
こないだイオンモールにカンタと行ってお互い迷子になった事や、最近の勉強が全くわからないから教えてくれ、などと

本当に世間話にしか過ぎないことを話してくれた。









私は トミーに聞きたいことがあった。






A「トミー、」

トミー「ん?」


A「悪い事をしたのは分かってる。
でも許して欲しいの…

花火大会の日も、私はさっきみたいに トミーと離れたくなかった。
その思いからトミーの跡、少しつけちゃったの ほんとに少し。

そこで見たんだけど……


あの女の人って…誰??どんな関係なの?」









自分で言って
自分で辛くなった









これを言ったことによって
私とトミーの関係が悪化するかもなのに。









恐る恐る顔を上げると、
トミーは思ったより普通の顔をしていた。









トミー「跡つけるとか!!ストーカーかよ!!バカだな(笑)

いいよ、気にしねーよ
許してやるからそんな顔すんな(笑)


えーと、しほのことかな?」









優しい対応だった。
やはりこの人は 優しさで満ち溢れている。


そして 予想通りの名前が出てきたのである。









トミー「しほは、幼馴染みだよ(笑)
別にやましい関係じゃねえから!ちょっと相談乗ってもらっただけで。」









私は 安心した。


心から安心した。

トミーの彼女じゃなかった
トミーに彼女はきっと居ない



私に まだチャンスはある。









A「ほんと…ごめんね、
花火大会楽しすぎたから まだ離れたくなくてあんな事しちゃった…」

トミー「気にしなくていいから!(笑)
って、これ!!(笑)」









トミーは私の机の上に綺麗にディスプレイしておいた 花火大会の時の指輪を見つけた。





トミー「飾ってくれてるし!!うわ、なんか、うれし!!!(笑)ひひ(笑)」









トミーが笑うと、

私も笑った。









そこからは本当に世間話しかしなかった。


そして1時間くらい経つと、普通に日が暮れていたのでトミーは笑顔で帰っていったのだ。









私は









こんな日々がいつまでも続きますように









と願った









叶う願いなら 良かったのに 。

流れ流れる4日間→←甘噛み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ^∀^) - ページ33の「あまい」っていうところの「サイコー」と言う文字を「サイコパス」と読んでしまったそんな私はサイコパスなのか?.....あ、それだけです。 (2017年8月11日 9時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)
森永 - ゆずさん» コメントありがとうございます!!まだ終わらないつもりです!!終わって欲しくないなんて嬉しいですありがとうございます(;;) (2017年3月18日 11時) (レス) id: 6cb7b23dbf (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 森永さん!恋人になりましたね!…終わるんですか?物語。終わって欲しくなあああああああああああい! (2017年3月18日 11時) (レス) id: 1f162f8a9d (このIDを非表示/違反報告)
森永(プロフ) - 黄色さん» コメントありがとうございます!!そうなんです合格しちゃったんです…!!寝る前の楽しみになってるなんて嬉しすぎる!!なんて嬉しいコメントなんだ(;;)ありがとうございます頑張ります!!! (2017年3月13日 1時) (レス) id: 6cb7b23dbf (このIDを非表示/違反報告)
黄色 - 受験合格おめでとうございまーーーーす!良かった良かった…。った、後輩なのにタメ口申し訳ありませんでした。私の楽しみは寝る前のこの小説です!毎日楽しみにしてますね!頑張ってください! (2017年3月12日 23時) (レス) id: 136afa95e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:森永 | 作成日時:2017年1月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。