検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:30,990 hit

OA 5 ページ6



と 「あんときにお前が泣いてるのを見た。それからすっげー心配なんだよ。」

…やっと言えた。

心配だってこと。

と 「お前と付き合いが高校からだけど1度も見たこと無かったから。すんげー心配なの。」

そしたら 余計なことを言いそうになる

と 「辛かったら言えよ。ゆめまるがいねーときとか。仲間だろ?隠し事ナシだよ。」

仲間だから?お前のことが好きだから。
高校ん時から。

「私、A!りょうの幼馴染なの!宜しくね!」

いつも笑顔のお前が 好きなんだ 。

━━━━━━━━━━━━━━

…見られてた。としみつに。
動揺する。

「…うん。ありがとう。確かにちょっと辛かったけど もう大丈夫だよ。ありがとうとしみつ。」

ありきたりな返事。
でも 本当のこと言えないよ
本当の私なんて、言えるわけない

と 「…むりすんなよ」

「大丈夫だって!!私だよ??大丈夫!!」

嬉しいとかじゃない 不思議な気持ち。

でも 言えないでしょ。

( てつやとそういう関係で 私はてつやに片思いしてて 一方通行過ぎて辛い )

なんて …

━━━━━━━━━━━━━━

て 「やあ!どうも 東海オンエアのてつやと」

り 「りょうと」

「Aと!」

と 「としみつと」

虫 「虫眼鏡だ!」

てつや家に着き 動画を撮る。

この時だけは てつやのことも考えずに バカできる
ストレス発散出来る場所だ。

「てつやむっちゃあほやん(笑)」

て 「うるせいやい!」

「あっはっは!!」

心から笑える。

虫 「A、あれどこー?」

「あれはねー」

普通に話せる

り 「Aもアホだよ(笑)」

「うるさいなありょうくん!」

普通に突っ込めるし

「しばゆー元気かな」

遠くにいる仲間のことも思える。

本当に 大切な時間。

でも 終わると 寂しくなる。

もっと皆と居たい。

ピロン

「またか…」

( ぶす消えろ ) ( あんたなんなの? ) ( 脱退しろ )

Twitter…辞めようかな
けど辞めたら 皆心配する

家に帰るとまた陥る。

「1人で居たくないな…」

1人になるととんでもないことを思いついたりする

「もしもし。今から行ってもいい?」

車に乗る。高速に乗り 向かうは 埼玉。

奥さんが旅行に行ってて居ないと 前から聞いていたから。

なんか無性に笑いたいとき しばゆーに会いたくなる。

し 「よ!久しぶりだな!」

「しばゆううう!!」

OA 6→←OA 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!子供の名前なんですが、本当のことを言うとイメージが全然湧かなくて決められなかったというのが本音です汗 申し訳ございません(´;ω;`) (2018年5月23日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます。続きが気になってソワソワしておりました。子供の名前も気になるところですが続きは自分で妄想して補完します。笑 お疲れ様でした。 (2018年5月23日 22時) (レス) id: 480b662df0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - はるさきすさん» メッセージありがとうございます(´;ω;`)頑張りますのでこれからも贔屓にお願いします*\(^o^)/* (2018年5月17日 11時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
はるさきす - あー続きが気になりすぎるっ!これからも応援してますっ! (2018年5月14日 22時) (レス) id: 55a2846b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2018年3月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。