検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:30,981 hit

OA 16 ページ17



あの動画を出してから私への批判が凄く減った。
やっぱりまだ居るんだけど気にならない程度になった。

り 「クソリプ減った?」

「うん!お陰様で!本当にありがとう皆。」

て 「お礼なんか要らねえよ(笑)あと礼を言うならとしみつに。」

と 「あ、おい!てつや!」

て 「あいつが俺らに教えてくれたんだよ。んで1発かまそうって言ったんだぜ。」

と 「それは内緒だって!」

としみつが…気づいてくれたんだ。
嬉しい。本当に、嬉しい。
耳を真っ赤にして 否定するとしみつ。
可愛いなあ本当。

「ありがとね。としみつ。」

と 「〜!!…おん、」

り 「お礼してやんなよ。としみつに、」

「そうだよね!うーん。じゃあご飯奢ってあげる!」

と 「や、そんなんいいって!」

「だーめ!行くの!行こう!」

虫 「じゃあAととしみつが行くところじゃんけんしようよ。」



と 「や、すまん」

「何が?」

と 「焼肉…高いやん」

「気にしなくていいの!助けてくれたし。」

と 「あんなん 当たり前やん。」

「そういうとこ ほんと優しいよねとしみつ。」

と 「優しいとかじゃねえよ。お前だから」

「ん?」

と 「お前だから助けたかったんだよ…あーくそむっちゃ恥ずかしい」

久々に胸が鳴るのが分かる。
初めててつやを好きになった時と同じ音だ。
目の前で顔真っ赤にしてしかも私が苦しんでるのをいち早く気づいてくれて救ってくれる。

「…、ありがとう、」

としみつの恥ずかしがりが私まで伝染してくる。

と 「俺、まだ好きだから。」

「うん、」

と 「今、この瞬間も、お前が好きだ。」

「もう、恥ずかしい、」

この時はまだ気づかなかった。
てつやと離れてから2日。
まだ大丈夫なことを。それは
としみつが満たしてくれてるから。



ゆ 「え?てつやと離れる決心ついたの?」

「うん、今四日目」

ゆ 「まじかーすげえじゃん」

毎週恒例ゆめまるとの呑み会。
というか私の報告会なんですけどね(笑)

「でしょ?」

ゆ 「大丈夫?」

「…やっぱ少し寂しいけど思ってたより大丈夫みたい。明日には分からないけど としみつが満たしてくれてる。」

ゆ 「え、もしかして」

「や、まだ分かんない。としみつのこと。でも、最近としみつが可愛くてしょうがない。別の感情持ってることが自分でも分かるの。」

ゆ 「そっか。1歩成長したじゃん。」

「うん!」

私、としみつのこと好きになれるかな。

OA 17→←OA 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!子供の名前なんですが、本当のことを言うとイメージが全然湧かなくて決められなかったというのが本音です汗 申し訳ございません(´;ω;`) (2018年5月23日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます。続きが気になってソワソワしておりました。子供の名前も気になるところですが続きは自分で妄想して補完します。笑 お疲れ様でした。 (2018年5月23日 22時) (レス) id: 480b662df0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - はるさきすさん» メッセージありがとうございます(´;ω;`)頑張りますのでこれからも贔屓にお願いします*\(^o^)/* (2018年5月17日 11時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
はるさきす - あー続きが気になりすぎるっ!これからも応援してますっ! (2018年5月14日 22時) (レス) id: 55a2846b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2018年3月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。