検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:30,980 hit

OA 11 ページ12



可笑しい。どう見ても今日のAは様子が可笑しい。

そして てつやも様子が可笑しい。

目の腫れを皆には 二日酔いだってーって言ってたけど絶対違う。

どうやら そう思ってたのは 俺だけじゃ無かった。

り 「A、今日暇?」

「うん〜!」

り 「呑みに行かん?」

「え!行くいく!」

りょうもなんか気づいたんかな。

と 「まてそれ 俺も行きたい。」

なあ。A。それてつやに泣かされたんだろ?
なんで目え晴らして泣いてまであいつがいんだ。

━━━━━━━━━━━━━━

「ねえほんとに奢りでいいの?」

り 「当たり前。」

「なんか可笑しいやん!なんや!どっきり!?」

と 「ちゃうから(笑)落ち着けって(笑)」

「もー!てかこの3人珍しいね!」

り 「だね。楽しい?」

「え、うん!」

と 「よかった。」

暫くずっと しょうもない話をして笑えた。
凄く心地良い。

帰りは 家が近いとしみつと。

「奢りあざーす!」

と「今度は奢れよ!」

「へいへーい!」

本当に心から楽しい。

と 「A」

そしたら 後ろからとしみつに抱きしめられる。

「としみつ…」

と 「やっと笑顔が見れたって感じだわ。好きな奴に泣かされてんじゃねえよ」

「…、」

と 「どんだけ心配したと思ってんだよ。」

「…、ごめん」

と 「ほんとによ。なんでそんなに あいつがいいの?」

「そんな事言われても、」

その通りだ。なんであいつがいいんだろう。
でも 分かんないの私も。

「わかんないよ、私も。でも好きなんだもん。これ としみつには分かんないでしょ…」

と 「ふざけんな。俺かって!俺だって 他の男に夢中になってるお前が好きなんだよ!ずっとずっと!すんげーつれーよ!!でもな!お前のこと好きなんだよ!!!なんでか分からんけど好きなんだよ!お前が!!!なんであいつなんだよ!俺だったらそんな悲しい思いさせない!!」

真剣にぶつけてくれてる。こんなに思ってくれてる人がいる。

「としみつ…っ、」

と 「おまえがあいつのこと好きでいいから!寂しいんなら俺が埋めてやる。いくらでもお前の我儘聞いてやる!!お前の黒を全部受け止める!!だから!俺んとこにこい!!」

私の暗闇が光に照らされたようだった。

暖かい光。そこに行ってみてもいいのかな。

甘えていいのかな?

どうしたらいいんだろう。

OA 12→←OA 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!子供の名前なんですが、本当のことを言うとイメージが全然湧かなくて決められなかったというのが本音です汗 申し訳ございません(´;ω;`) (2018年5月23日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます。続きが気になってソワソワしておりました。子供の名前も気になるところですが続きは自分で妄想して補完します。笑 お疲れ様でした。 (2018年5月23日 22時) (レス) id: 480b662df0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - はるさきすさん» メッセージありがとうございます(´;ω;`)頑張りますのでこれからも贔屓にお願いします*\(^o^)/* (2018年5月17日 11時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
はるさきす - あー続きが気になりすぎるっ!これからも応援してますっ! (2018年5月14日 22時) (レス) id: 55a2846b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2018年3月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。