検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:15,231 hit

【Alex】耳 ページ1

Aside
 
 
 
 
『痛ったぁー…』
 
「どした??」
 
『いやー、ピアス久しぶりに外したから何か痛くて…』
 
「そっか、ずっと付けてるもんね。ずっと付けてる方が痛くないの?」
 
悠人くんが外したピアスを見てみると、結構大きいことが分かる
 
『まぁ、慣れれば体の一部?って感覚やな』
 
「へー……私もピアス、開けてみようかな〜」
 
『おっ、ついにAもピアスデビューか!?今まであんなに拒んどったのに。ええな、ほれ!俺とお揃いのピアスとか付けれるやん!』
 
「あ〜でもなぁ〜、開けるとき絶対痛いじゃん?」
 
『ほんなん一瞬やん、俺なんて寝てる間に勝手に開けられてるんよ?』
 
「確かにそれは…ね(笑)」
「う〜ん、どうしよう…。痛いのはイヤだけど悠人くんとお揃い付けたいし……。」
 
『まぁ、焦って決めることやないからな、、』
 
そう言いながら悠人くんは私の耳たぶにそっと触れる
 
『人の耳って、初めて触ったわ笑…めっちゃ…何て言うんやろ…何か…ええな…
 …ずっと、触れててもええ?』
 
「…触れる、ってどういう意味よ笑」
 
『例えば……』
 
そう言われるや否や、私はたちまち悠人くんの体温に包まれた
彼の顔は私の肩に預けられている
 
『こう…いうこと…とか?』
そして彼はそっと耳にキスを落とす
 
「っん、」
初めて味わう変な感覚に背筋がぞくっとする
 
『感じた?』

「い、いや、別に」
無駄な意地なんて張る必要ないのにね、
 
 
「んっ、あ」
耳に歯を立てられる
平たく言うと、噛まれてる、っていうのかな…
 
「あ、ちょっとっ、、っ」
 
『耳弱いんや?…止め言うても止めへんけどな、、』
 

 
 
 急に肩の重みがなくなった
気づいたら、悠人くんの手が私の顎に添えられていた
あ、あごクイというやつなのか…
 
『もう、止められんわ、、』
 
 
 
このあと彼に何をされるのか、鈍感な私には分からない。
 
 
 
 
 

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||||*||:||
 
 
 

オチのつけ方が分からぬ…(´;ω;`)
こんなのでいいのだろうか…(ノ´Д`)ノ
 

 

【Johnleno】お仕置き→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , チョコレートスモーカーズ , チョコスモ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナン - 私もヨハンくんいいですか?作品面白いです。頑張って下さい! (2017年11月16日 0時) (レス) id: 0fabda4c13 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - わがまま聞いて頂きありがとうございます。…ショックですが小説楽しみにしています。ヨハンくんが自分のことをしっかり考えて下した決断をショックなんていうのはファンとして駄目な気がしますが…さみしいです。リクに答えて頂き本当にありがとうございます (2017年11月10日 23時) (レス) id: 00e39f8320 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(プロフ) - ゆうりさん» ヨハンくん…(T-T)私も悩みましたがこれからは出せる範囲で、ですがケビックスの二人とのお話になるのかな、と思っています。リクエスト、ありがとうございます!更新が遅くなるかもしれませんが、ちゃんと書くのでお待ちくださいm(__)m (2017年11月10日 1時) (レス) id: 70d9b8d8df (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - ヨハンくん脱退…チョコスモじゃなくなったんですもんね…。小説ってどうするんですか?ヨハンくんはやはりだせないですよね…前にもリクしてて申し訳ないんですけど最後に一話だけヨハンくんの小説かいてほしいです。厚かましいお願いですが… (2017年11月9日 20時) (レス) id: 00e39f8320 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - リク遅いとか全然気にしてないですし、気にしないで下さい!!書いて下さっただけで十分嬉しいのです!!(笑)そしてチョコスモ、復活…!!今日は嬉しい事だらけです♪ありがとうございます!!! (2017年9月17日 20時) (レス) id: 26b9c3c935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんたん | 作成日時:2017年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。