検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:81,422 hit

第十七感 ページ17











角名「もうすぐ文化祭だね」



『もうそんな時期か〜』




なんとこの間した席替えでも角名くんと隣になった。



最初の頃は関わりたくない、って思ってたけど、今では休み時間も喋る仲になっている。




まぁ相変わらずからかってくるけど




『今年は何するんだろ』



角名「んーAさんは何したい?」



『特にないけど……劇はしたくないかな』




私は物凄くじゃんけんが弱いから小道具とかに回れない気がする。役なんて出来ない。




角名「まぁ分かる」



『角名くん王子様役させられそう』



角名「そう?じゃあお姫様はAさんで」



『え、いやだよ』



角名「冗談。Aさん演技下手そうだし」



『角名くんだって下手そうじゃん』




下手なのは否定しないけど。角名くん台詞全部棒読みそう。想像出来る。




角名「んー……Aさんさ、王子様にはどんなこと言われたい?」




『「世界中の誰よりもあなたを愛しています、僕と結婚してくれませんか?」かな』



角名「こまかっ」



このセリフはお母さんが作ってくれた絵本に載っていた王子様のセリフ。本当にかっこよくて、何回も読み直した。



『ん?』



いきなり手を掴まれた。表情は真顔で全く心が読めない。



角名くんっていきなり変なことしがちだよな…。




角名「世界中の誰よりもあなたを愛しています、僕と結婚してくれませんか?」



『え?!』



角名「どう?俺演技上手いでしょ」




『うわああああ』



角名「あれ?照れてんの?」



これは照れるでしょ、



『角名くんのせいじゃん…』



角名「……………」



『なんで角名くんも照れてんの?』








第十八感→←第十六感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくめが(プロフ) - めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (2020年10月17日 22時) (レス) id: acdee1d448 (このIDを非表示/違反報告)
ちくめが(プロフ) - ありがとうございますー!頑張ります (2020年10月17日 22時) (レス) id: acdee1d448 (このIDを非表示/違反報告)
ちくめが(プロフ) - ジェラさん» 分かりました!また何かあったらどんどんコメントしてくださいね! (2020年10月17日 22時) (レス) id: acdee1d448 (このIDを非表示/違反報告)
無名の雑魚Na - んー大好きです!! (2020年10月9日 18時) (レス) id: 323c2d6c78 (このIDを非表示/違反報告)
@穂実(プロフ) - 面白いです!!頑張ってください (2020年9月25日 22時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくめが | 作成日時:2020年9月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。